お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

【第6弾】どうしようもないダメ男・スペイン人ダニエルと本能のままに生きる女の恋愛⑤

  • URLをコピーしました!





今回は恋愛体験談・第6弾⑤です♡
② 、③、も どうぞ♡

彼からの信じられないお願い

彼を許したはいいものの。

彼の ”今日行くよ詐欺” は決してなおりませんでした・・・。
(たまには来てましたが・・・。)

もう怒るのも疲れたし、別に彼氏でもないし、もうこの男に用はないかもしれない・・・
と思い、あきらめ始めていたころ。

 

彼はわたしにあるお願いをしてきたのでした・・・。

 

このお願い。

人によってはアリなのかもしれませんが、
わたしとしては、絶対に男性から女性にしてほしくないお願いだったのでした。

それは何かと言うと。

彼は突然メールでわたしにお願いしてきたのでした。

Holaaaa!Princessaaaaa!
いつものようにメールをしてきたと思ったら・・・

 

お金が必要なんだ!貸してくれない・・?

 

 

・・・・ん?

なんですって・・・?

思わずメールを4度見くらいしちゃいましたよね。

 

え・・・・、金っすか?!!
彼が言うには、なにやら仕事で必要らしく。

気になる金額は・・・
約3万くらいだったと思います。(忘れてしまいましたが・・・。)

3万くらいなら貸してあげればいいのに・・。

と、思うかもしれませんが、
金額じゃないんです。

お金を借りようとするその考え自体が、わたしには理解できませんでした・・。
(実際にお金が返ってくるのかも謎でしたし・・・。)

 

ー決して止まらない”今日行くよ詐欺”。
ー更に、お金を貸してとお願いされる・・・。


おい!なめてんのか!!!!

 

(言葉汚くてすみません)
と、本当にキレてしまいました・・・。

あなたの国ではお金を貸借りすることが普通なの?
日本では男の人が女の人にお金を借りることは滅多にないから!
お金は貸せない!

と、わたしは彼に言ったのでした。

そして、彼も彼で逆ギレ。
でもスペイン語だったのでいまいち理解できませんでしたが・・・。
スペインでは困った時はお金を友達に借りるんだよ!!

みたいなことを言ってた気がしますが、定かではありません・・・。

そして。

あなたは最悪すぎる!もう話したくないから連絡してこないで!

と、わたしはブチ切れたのでした・・・。

たまにしか会いにこない上に金を借りようとする男。

まじでどうしようもないダメ男。
『お金を貸して』と言われてようやく気がつきました・・・。

 

彼とのその後・・・

わたしがキレた後。

もう彼からは連絡がくることはありませんでした・・・。

わたしが彼のことを最悪呼ばわりしたのですから、
彼もさすがにそれ以上メールをしてくることはありませんでした・・・。

 

いったい彼は何がしたかったのか全くわかりません・・。

ー都合のいい時にセックスしたかっただけなのか。
ー毎日メールしていたのはメル友がほしかったからなのか。
ーなかなか会いにこなかったのは、本当に忙しかっただけだったのか?(それはない気がするけれど・・・)

彼はなにが欲しかったのだろうか。

それともわたしからは何も欲しくなかったのだろうか・・・。

 

でもひとつだけわかること。

わたしのことを大切にはしてくれていなかったということ。

 

そんな事とっくに気づいていたはずなのに。

もしかしたら・・いつか変わってくれるかも・・・
なんて淡い期待を持っていたのでしょう。

 

逆にお金を貸してと言われてよかったのかもしれません。
そのおかげで、ダニーとの関係を終わりにできたのですから・・・・。

 

さよならダニー・・。

 

ということで、ダニー編は以上です。

 

そしてまだまだ続くわたしの迷走暴走する恋愛・・・・。
いつになったら幸せになれるのか・・・・。

その他・外国人との恋愛体験談はこちら・・・♡

第1弾・スイス人(全4回)

わたしの初めての外国人との恋愛を記事にしております♡
英語が全く話せないわたしがオセアニアの島国でスイス人の男性との恋愛です・・・♡
[clink url=”https://naomimyblog.com/archives/2122″]

第2弾・メキシコ人(全5回)

情熱のラテンの国メキシコで、情熱的な?!メキシコ人男性と不倫関係に・・?!
わたしの初めての不倫はこちらから・・・
[clink url=”https://naomimyblog.com/archives/2384″]

第3弾・アメリカ人(全8回)

こちらもオセアニア付近の島国でのお話です。最初は意識していなかったアメリカ人の彼との切ない恋のお話。
[clink url=”https://naomimyblog.com/archives/2840″]

第4弾・番外編/イタリア人

こちらはヨーロッパでティンダーを通して知り合ったイタリア人とのお話。
マッチングアプリで起こり得る罠(?!)をご紹介。
[clink url=”https://naomimyblog.com/archives/3633″]

第5弾・アメリカ人(全7回)

こちらはマッチングアプリのペアーズでカリフォルニア在住の男性と知り合い、彼を追いかけてアメリカに行ってしまったわたしの実体験です♡
[clink url=”https://naomimyblog.com/archives/3755″]



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次