お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

【第4弾/番外編】あなたはティンダーの落とし穴を知っていますか?ーイタリア人編ー

  • URLをコピーしました!





今回は恋愛体験談第4弾!番外編のイタリア人編です。

第1,2,3弾は下記からどうぞ♡↓
[clink url=”https://naomimyblog.com/archives/2122″]
[clink url=”https://naomimyblog.com/archives/2384″]
[clink url=”https://naomimyblog.com/archives/2840″]

 

あれはわたしがヨーロッパでティンダーを使いまくっていたときのこと・・・・。

ティンダーの落とし穴に落ちた話をしたいと思います。

あなたは誰にでも起こりうるティンダーの落とし穴を知っていますか・・・・?

ヨーロッパでティンダーを使ってみた!

わたしの個人的な感想ですが、アメリカよりもヨーロッパの方がイケメンが出てくる確率が断然多い!!気がするのです♡w
そう、ヨーロッパでティンダーを使うのは結構楽しかった・・・w

そう、これが油断① イケメンが多いと安心しきって、その人の本当の実態を疑わなかったこと。

 

ティンダーで良さそうな人を見つけたら、会う前に必ず確認すること。
・本当にこの人は写真通りの外見なのか
・デブではないか
・ハゲを隠していないか
・身長は低すぎないか

これらを確認するために、インスタやフェイスブックをチェックするときもあります。

会ってみたら写真とまるで違う!!こんなの詐欺じゃん!!とならないように、いつも最大限の注意を払うのです。
例えば、ハゲ、ぽっちゃり、身長が実はとっても低い。など、写真ではあまりわからないことを実際に会ってみたら実は・・・・だった。っていうのは、本当にテンションだだ下がりですし、お互いにとって時間の無駄。

そう、これを、怠ってしまったのです・・・。

イケメンが多いからつい油断しちゃったんですよね・・・・。泣

それでは、ティンダーの落とし穴のお話です・・・・。

ダンディなイタリア人を発見!

わたしは一人のダンディなイタリア人とティンダーでマッチしました。

彼がティンダーにあげていた自分の写真は3枚。
顔アップの写真2枚に、ちょっとブレてるけど上半身の写真が1枚。

うん、顔も素敵だし、身長はわからないけれど、きっと高いだろう。(←これかなり油断しまくってました)上半身の写真もみたけど、スリムそう・・・。

というのが初めの印象・・・。

もっと、用心深くなるべきでした。そしてハゲの法則を思い出すべきでした・・・。

話飛びますが、ハゲの法則とは・・・

外国人て若いのにハゲちゃう男性結構いると思うんです。
でも、みんなハゲたくてハゲてるわけじゃない。だから、若くてハゲているひとはほぼ常に
キャップをかぶっているのです・・・。(ハゲ隠し)

そう、だから、わたしはティンダーで気をつけていること。

もしも、イケメンだけれどもキャップをかぶっていたら、
必ずハゲているのかどうかを確認します。

ハゲの法則とは、
ハゲはハゲを隠そうとするということ。
=ティンダーにハゲの写真を堂々と載せない人もいる!!

ということです。

これって、身長低い人やデブの人にも言えることなんですよね・・。

そう、デブは体の写真を絶対にのせない!

それでは話を戻したいと思います・・・。w

イタリア人の素敵な(?)オファー

ティンダーでマッチしたダンディなイタリア人男性。

その日は朝から彼とメールをやりとりしていました。

今日はなにをするの?
ビーチに行く予定!
もしよかったら◯◯ホテルのプールに無料で行けるけど一緒にどう?

まじか!

ホテルのプール行きたい!!!
(海外ではホテルのプールやプライベートビーチをデイユースする人が結構います。最近日本でもホテルのプールのみを利用する人が多くなってきていますが。)

別に部屋に入るわけでもないし、変なヤツなら帰ればいいし、ま、大丈夫だろう!

ということで、わたしは彼のお誘いにすんなりのってしまいました・・。

そうやってホテルのプールとか使ってくるんですよね・・。男の人って。エサを使うわけですよ。
それにすんなりひっかかったわたし。w(ま、そこはいいとして。)

それじゃ、ホテルで待ち合わせよう!

ということで、ホテルへ・・・・

あぁ・・・間違えた・・・・

そして、彼への疑いもなく待ち合わせのホテルへ。

そして、彼がいました・・・・・

Hello ! Nice to meet you!

 

おぉぉぉぉぉぉ・・・・・・。

なんだか・・・ぽっちゃりでないかい・・・・??

なんか写真と違くないか・・・・・!!!!???

身長も低いし・・・・・。
なんかずんぐりむっくりしてますけど・・・・・・。

まじかーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

と、現実を受け入れるのに数秒かかりましたが・・・w

そうだよね。。。油断してました。。。現実そんなに甘くない。。。
あぁぁぁ!!!なんでわたしは細かいところの確認を怠ってしまったんだろう・・・・。

本当に申し訳ないのですが、会って秒で帰りたいと思ってしまいました・・・w

 

でも、帰るなんて言えず。とりあえずホテルのプールへ。

おぉ、やっぱりホテルのプールは最高♡

でも、お隣にはすんぐりむっくりなイタリア人・・・・。

 

彼はとなりのサンベッドに横になったまま、わたしの二の腕をすりすりしてくるのです!!

本当無理ー!!!!!!


ということで、すぐに水を取るフリをして彼から離れ、話題チェンジ。

あーーーーーーもう早く帰りたい・・・

と、かなり早く帰りたいオーラが出ていたと思います。
本当失礼な話・・・。

本当に、わたしのせいです。わたしがもっと確認すればよかったんです。
だってこういう落とし穴があるのをわたしは知っていたのですから・・・・。

 

あーでも、一回帰りたいと思ったら、もはや社交辞令の笑顔ですら笑いがひきつる・・・・・。
まじでどうしよう・・・・。

と、思っていたら、
彼が日焼けしながらベッドで爆睡。w

え、爆睡ですか?w
一応隣にいるんですけど・・・・?
(帰りたいオーラビシバシ出してますが)

ま、その雰囲気を感じたのかもしれませんが、彼はとりあえず爆睡してました。w

 

『これはチャンス!!!!』

わたしも失礼だけど、彼も爆睡しちゃうのって失礼だよね・・・?!だからこれはお互い様だーーーー!!!と思ったわたしはすぐさま帰る準備。w

そして帰る準備をしていたら爆睡していたはずの彼が起きて、
なにしてるの?
わたしもう帰る!
・・OK!

と、特に問題なく(?)、彼を残してホテルから出たのでした・・・・♡

そしてその後彼から連絡かぐることはありあmせんでした・・・・。

油断は禁物・ティンダーの落とし穴に要注意

いかがでしたでしょうか・・・。

彼は、実物を偽っていたわけではありません。そして隠していたわけではありません。あえて、出していなかっただけです・・・。その”実物”の確認を怠ったわたしのミスでした・・・。

イケメン風な顔の写真・・・ぽっちゃりともスリムともとれるようなぶれている上半身のみの写真・・・。
これだけで会ってしまったわたし。

彼の戦略は見事でした・・・・。

でも、お互い時間の無駄ですね。
やはり外見に関しては、”本当の自分”をあえて出しておいた方がお互いの為ではないでしょうか・・・。

以上、ティンダーの落とし穴でした・・・♡

合わせて読みたい記事↓↓
[clink url=”https://naomimyblog.com/archives/420″]
[clink url=”https://naomimyblog.com/archives/376″]

 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次