お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

【第6弾】どうしようもないダメ男・スペイン人ダニエルと本能のままに生きる女の恋愛③

  • URLをコピーしました!




今回は恋愛体験談・第6弾③です♡
もどうぞ♡

ダニーとビーチクラブへ♡でもビーチで爆睡する男

”今日行くよ詐欺”を何度もされたけれど、今回はビーチクラブにわたしを連れてきてくれたので
とりあえずは良しとしました。

ダニーときたビーチクラブはこちら・・・
マンダラビーチクラブです♡

関連記事↓
[clink url=”https://naomimyblog.com/archives/303″]

わたしは彼氏とビーチクラブにくるのが夢だったので、ダニーがマンダラビーチに連れてきてくれたことがとても嬉しかったのです♡

ところが・・・。
サンベッドに横になったダニーはすぐに・・・


爆睡。

 

まじですか・・・。
わたし暇なんですけど・・・。

そんなに寝ちゃうんですか・・・?
そう、多分2時間くらい寝てました・・・。泣

ここで、わたしは①スネ入りました。(スネたってことです。)

 

せっかく来たのに爆睡なんてひどすぎる・・・。
例え疲れてたとしても・・・。

そして、2時間後ようやく起きたダニーと一緒にようやくプールに入ることに♡

私たち付き合っていなかった

そして、一緒にダニーとプールに入っていたときのこと。

 

ここで、
最悪の事実を知ることになるのです・・・。

 

実は、ダニーの女友達も偶然ビーチクラブに来ていたのです。

そしてその女友達が、
Holaaaaa!
と話しかけてきたのです!

Holaa! como estas?』(元気?)
と会話は始まるのですが・・・、
お隣にいるわたしは一体誰?という話になりますよね。もちろん。

するとダニーがわたしのことを紹介してくれたのですが・・・・・。


Mi amiga(アミーガ)
(俺の友達)

と、紹介したのです・・・・!!!!!!

 

 

『・・・え、わたし、アミーガだったの?!!!ノビア(恋人)じゃないの????!
わたしはこの時、初めて付き合ってないことを知りました・・・。

でも、この前ノビアって言ってたよね・・・?
だからセックスもしたんですけど・・・?

一体どうゆうこと・・・?!!!

 

もうこれで、わたしの怒りはマックスです。

しかもさっきの①スネもあり、
一気にイライラしてしまうのでした。

 

すぐに本人に、
私たちは恋人じゃなかったの?と聞けばよかったのですが、
なぜだか私はそのことをすぐ確かめることができませんでした。

いきなりの友達宣言をされ、現実を整理するのに時間がかかってしまったのかもしれません。
もしくは必死で気にしない振りをようとしていたのかもしれません・・・。


わたしはただただイライラした態度をダニーにとることしかできませんでした。

 

ビーチクラブの帰り道。
彼はわたしを抱き寄せながら歩こうとするのですが、『友達』と言われたあとに、
なんでくっついて歩かないといけないのかと、さらにその行動がわたしを苛立たせました・・・。

そして、帰りのバスの中で。

彼が、
この後どうする?
と聞いてきたのです。

さっきの『アミーガ』発言をこの男はなんとも思っていないのか?!
と、さらにイラっとしたので、彼に聞くことに。

わたしってアミーガなの?ノビアじゃないの?
すると彼は・・・

アミーガだよ

と。

やっぱりーーーーーーーー!!!!!
なんでなのー!!!!

 

でも、この前ノビアって言ってたよね?

 

と、聞き返したのですが、
彼のスペイン語は難しくて、なぜそんな誤解が起きてしまったのか全く理解できませんでした。

 

でも、とりあえず。

私は彼にとって
”アミーガ”だったのです。


でも、これは誤解だったのか・・・?
わたしのスペイン語が間違っていたのか・・・?

それともハメられたのか・・・?

 

今となってはもう知る良しもありませんが・・・。

 

もうアミーガってわかったし、イライラも止まらない!!!
怒りがマックスになったわたしはこれ以上彼といたくなかったので、

『もう帰る!』

と、そのまま一人でプンプンしながら一人で帰ったのでした・・・。

続きを読む

次回は・・・
・止まらない”今日行くよ詐欺”
・とうとうキレたわたし
・それでも食らいつく謎の男
等を投稿いたします♡

その他・外国人との恋愛体験談はこちら・・・♡

第1弾・スイス人(全4回)

わたしの初めての外国人との恋愛を記事にしております♡
英語が全く話せないわたしがオセアニアの島国でスイス人の男性との恋愛です・・・♡
[clink url=”https://naomimyblog.com/archives/2122″]

第2弾・メキシコ人(全5回)

情熱のラテンの国メキシコで、情熱的な?!メキシコ人男性と不倫関係に・・?!
わたしの初めての不倫はこちらから・・・
[clink url=”https://naomimyblog.com/archives/2384″]

第3弾・アメリカ人(全8回)

こちらもオセアニア付近の島国でのお話です。最初は意識していなかったアメリカ人の彼との切ない恋のお話。
[clink url=”https://naomimyblog.com/archives/2840″]

第4弾・番外編/イタリア人

こちらはヨーロッパでティンダーを通して知り合ったイタリア人とのお話。
マッチングアプリで起こり得る罠(?!)をご紹介。
[clink url=”https://naomimyblog.com/archives/3633″]

第5弾・アメリカ人(全7回)

こちらはマッチングアプリのペアーズでカリフォルニア在住の男性と知り合い、彼を追いかけてアメリカに行ってしまったわたしの実体験です♡
[clink url=”https://naomimyblog.com/archives/3755″]



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次