【第6弾】どうしようもないダメ男・スペイン人ダニエルと本能のままに生きる女の恋愛①





今回は恋愛体験談・第6弾です!
これまでの体験談は・・・

わたしのこれまでの外国人との恋愛体験談はこちら・・・♡

第1弾・スイス人(全4回)

わたしの初めての外国人との恋愛を記事にしております♡
英語が全く話せないわたしがオセアニアの島国でスイス人の男性との恋愛です・・・♡

第2弾・メキシコ人(全5回)

情熱のラテンの国メキシコで、情熱的な?!メキシコ人男性と不倫関係に・・?!
わたしの初めての不倫はこちらから・・・

第3弾・アメリカ人(全8回)

こちらもオセアニア付近の島国でのお話です。最初は意識していなかったアメリカ人の彼との切ない恋のお話。

第4弾・番外編/イタリア人

こちらはヨーロッパでティンダーを通して知り合ったイタリア人とのお話。
マッチングアプリで起こり得る罠(?!)をご紹介。

第5弾・アメリカ人(全7回)

こちらはマッチングアプリのペアーズでカリフォルニア在住の男性と知り合い、彼を追いかけてアメリカに行ってしまったわたしの実体験です♡

【第6弾】スペイン人・ダニエル編

第6弾は、わたしが南米メキシコカンクンに住んでいたときに、ティンダーで知り合ったスペイン人との彼との恋愛をご紹介します♡
わたしの恋愛体験談の第2弾で不倫をしていた、”セサル”との関係を終わりにしようと思っていたときのお話です。

もう気づけば第6弾・・。早いですね。まだまだこれからも続きますのでw、お楽しみにしていただければと思います。m(_ _)m

それではスペイン人ダニエル編です♡

 

出会いはティンダーで・・・

スペイン人ダニー(ダニエルの略した呼び方です)とティンダーでマッチしたわたし。

当時メキシコに住んでいましたが、わたしはメキシコ人に興味はなく、ティンダーではメキシコ人以外の男性を探していました。(メキシコ人は浮気・不倫多いですからね・・・w)

そしてマッチした彼は、お顔が濃いめの垂れ目のイケメンスペイン人ダニー♡
わたしたちはすぐに会う約束をしました♡

当時はティンダー初心者でしたので、彼とはランチに行くことに。
(夜に会って何かあったら怖いですからね・・・)

そして、ショッピングモールで待ち合わせした私たち。

わたしは定時に到着。
そして、彼が15分くらい遅れてきました!!!
彼の印象は・・・

背が高くて少し思ったより細いけど、うん!イケメン!!ではないか??!!

早速ランチへ向かいました・・・♡

 

 

『こいつイケる』と確かめる男の行動

突然ですが、女性が男性に気がある時の女性の視線って絶対に男性はわかるんですよね。

そして、その視線を感じた男性は『こいつイケる!』って絶対思うんだと思います。

そう、まさにわたしもそんな眼差しでランチ中ずっとダニーを見ていました。
自分では無意識だけれど、見ていました。今ならわかります。w

そしてその眼差しを感じ取った男性は、イケるのを確実にするために次の手として必ずボディタッチをしかけてきます。
『きれいな手だね』とかなんとか言ってとりあえず手に触れようとしてきます。w

そう、ダニーもそうでした。

わたしの眼差しを感じ取ったのでしょう。

ダニーはわたしの手に触れてきたのです。

ダニーを一目見たときから素敵だな・・・♡と早くも思ってしまったわたしには、
彼のボディタッチを拒む理由なんてなかったのです。w

 

彼のボディタッチを受け入れたので、彼も確信したのでしょう。
『もうこいつは確実にイケる!』と・・・。

 

無意識に彼に熱い視線を送っていたわたし

彼のボディタッチを拒まなかったわたし。

彼への気持ちが一気に盛り上がってしまったのでした。

 

わたしは全てにおいて甘かった・・・

わたしは彼に対して全て安易な考えをもっていました。
まずここがわたしの悪い癖。

彼氏が長らくいないと彼氏欲しさに焦ってしまうんです。
また、わたしのイケメン好きな性格が悪いのですが、
疑いもせずに本能のまま、彼に一瞬で惹かれてしまったのでした。

”もうすでに大好きになってしまった!!!”というわけではもちろんありませんが、w
またすぐ会いたい!
彼にもっと触れてみたい!!

なんて思ってしまってたんです。

『頭ではわかってます』と言ってるだけで本当にわかってないんですよね。w
これはもう病気かもしれません。ポジティブに言えば本能のままに生きているわたし。

これがいけないんです。
もっと段階を踏むべきなんですよね。

 

そして、その他にも考えが甘かった部分が。

彼の仕事はメキシコ人キッズのサッカーチームの監督でした。
キッズサッカーチームの監督だなんてきっといい人に違いない!なんて、安易な考えをしていました。

1回会っただけでわたしの頭の中の彼は・・・

・子供が好き=いい人
・イケメン

 

いい人でイケメンなんて最高!しかもメキシコ人じゃない!!
もうこれでオッケー!!

 

なんて、考えていました。w

文章にしてみると、わたしがいかに浅はかで本能のままに生きているかということが明確になりますね・・・。あぁ、残念なわたし・・・(だから彼氏できないんだよ、と言いたい・・。)

そして、ランチは終了。彼は午後の練習に行ったのでした。

 

そして、夕方頃に彼からメールがきたのです。
今夜はなにしてるの?』と。

 

えぇ。何もしてませんとも・・・。w
あなたに会いたいです・・・。w

 

予定はなにもないよ?どうしたの?』とわたし・・・。

会わない?

うん!会いたい!

お家に行ってもいい?

・・うん!おいでよ!!

 

 

・・・・・・。

 

おうちに呼んじゃった・・・♡

 

 

 

ということで、次回は・・・
・ダニーがお家にくる
・付き合ったのか・・?
・彼のよくわからない行動

等を投稿いたします♡

次を読む






関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP