【ティンダー体験談①】やっぱりね。ティンダー(tinder)で出会った彼は・・・

今回はマッチングアプリ・ティンダー(tinder)体験談①です!

最近はいろいろなマッチングアプリや、婚活アプリが徐々に浸透していますよね。
私はマッチングアプリのティンダーを使っていますが、もう3年以上たっています。

関連記事↓↓

その間にティンダーで知り合って、きちんと会った人は7人くらいです。

結構会っている・・・。笑 それなのに未だ彼氏できない私。
(もうわたしに原因があるとしか思えない・・・。)
なんて、少しヘコみますが、そこは置いておいて。

今回は実際に日本でティンダーを利用して出会った人との体験談をご紹介します。

ティンダー体験談・マッチした彼はアメリカ人

ティンダーはマッチすると
初めてティンダーを介してお互いメールができるようになります。

あ、この人ともっと連絡とってみたい!なんて思えば、ラインの交換や番号の交換は本人たちの自由です。

私がティンダーでマッチしたのは、アメリカ人のAくん。
Aくんとは何回かティンダー上でメールしてから
すぐラインを交換し、ランチに行く約束をしました。

やはり会ったこともない人なので、
さすがに夜よりも昼間を選びました。

そして、当日。

実際に会った彼は・・・

初めてAくんに会いましたが、ティンダーの写真よりも実物の方がとっても素敵!

ティンダーだと写真だけなので身長や体型などはわかりづらいです。
なので会ってみて想像と違ったなんて人もたまにいます。

でも、彼は身長も高くて私好みのマッチョさん!

やばい。
タイプすぎる。

わたし本当にラッキーかも・・・。なんて考えてました。笑

その日はランチをして、その後カフェに行き、楽しく会話をしました。

そして、その日もその次の日もそれから毎日おはよう、おつかれ、おやすみ等のメールをしていました。
約2週間くらいでしょうか。

その間、メール送りすぎないようにとか、焦っちゃダメとか、いろいろ考えつつも、内心は・・

おおおおお!
今回はうまくいくかなーーー!

と、ついつい期待はふくらんでしまいます。

2回目のデートは彼のお家へ・・・

そして、2回目は彼のお家へ行きました。

最初にお伝えしますが、決してSEXはしていません。
(キスはしてしまいましたが・・・。)

それ以上のことはなにもしていません。その日はとっても仲良く過ごしました!

彼も
「今度いつ会えるの?」
「またきてくれる?」

などと甘い言葉をわたしに言うのです。

もう、これはきっと上手くいってしまう!!!

でも上手く行かなかったら悲しすぎるから期待してはダメ!と思いつつもこの時も内心は期待マックスでした。というよりも絶対うまくいくだろうと変な自信を持ってしまってました・・・。

そりゃ期待します。
彼氏がずっといなかったのに、もしかしたらようやくできるかも!しかもわたしのタイプのひと!それも、絶対見つからないと思っていた地元で!!

でも。
期待を膨らませたのが大きな間違い。

 

デート3回目。この日、彼の態度が豹変するのです。

彼の態度が急変した3回目のデート

2回目のデートの時の甘さはどこへやら。

2回目はとても仲良くそれなりにボディタッチもしてすごしていたのですが、
3回目のデートではもはやわたしに触れたくない!ぐらいの勢いでわたしを避けるのです。

その時はカフェや温泉に行ったりして外で過ごしていました。
でも、距離が近づくだけでも、”触れちゃいけない!!”くらいの勢いで決してわたしに触れないのです。

これって明らかに態度で意思表示してるのか・・・?
と、思ったわたしは、どうしても気になって彼に直接聞くことに。

『今日はこの前の違って態度が変だね。前回はキスもしてるのに結局友達ってことなの?』

すると彼からの返答は
『友達かな・・・』

まじかよーーーーーーー!!!!!!

出会いはアプリだったとしても、こんなタイプの人に出会えて上手くいきそうでいかないなんて!!!
空腹時に大好きな焼肉だされて、一口食べて後は取り上げられたも同然のこの仕打ち・・・。

タイプだっただけに本当にショックな出来事でした。。

彼がどうしてそんな態度をとったのかは全く謎です。
友達だよ、と言われたあとに理由を聞くことはできませんでした・・・。

その後彼に連絡をとろうと試みるも、既読だか未読だかどちらか忘れましたがとりあえずスルーでした・・。

わたしがなにかしてしまったのかもしれないし、
実は彼に好きな人がいた可能性もあります。

こればかりはもう、知る由もありません・・・。

それでもティンダーを使い続けるわたし・・・

私のティンダーでのある一つの出会いはこんな感じです。
結論はアプリでもタイプの人と知り合える!

というか、タイプの人と出会いたいならば、ティンダーはかなり便利だと思います。
『出会う』だけならば、簡単に出会えるからです。

私はうまくいったことはないですがそこは私に原因があるとして、(悲)
マッチングアプリでの出会いも”出会い”だけ探すならいいと思います!

全く上手くいってないわたしがオススメしてもあまり説得力はありませんが。。。

出会ってから繋げていけるかどうかはもう自分次第ですからね・・・

よろしければ、是非。

 にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP