お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

【第3弾】セフレから本命へ…?年下アメリカ人ジェシーとの切ない恋愛 ⑦

  • URLをコピーしました!

今回は外国人・アメリカ人との恋愛第3弾・年下アメリカ人ジェシーとの恋愛⑥でございます。,②,③,④,⑤,もどうぞ♡

第1弾、2弾はこちら↓
[clink url=”https://naomimyblog.com/archives/2122″]
[clink url=”https://naomimyblog.com/archives/2384″]

決断

3月末になりました。

ジェシーと会わなくなってもう1ヶ月近くたとうとしていました。

会わない時間わたしは本当に気が狂いそうでした。
そして、この気が狂いそうな時間にわたしはある一つの決断をしていました。

それは、日本に帰国すること。

当時、わたしが勤めていた会社がもしかしたらクローズしてしまうという話が出ていたのです。
そう。この国にいても未来はない。仕事も忙しくないし、時間ばかり有り余っている。
もっと違うことができるのではないか?と考えていたのです。

ジェシーとの関係も辛すぎる。このままここにいても辛いだけ。

そして、わたしは5月いっぱいで日本に帰国することにしたのです。


帰国する理由は色々とありましたが、
今思えば、単純にあの気が狂いそうな毎日から逃げたかっただけだったのかもしれません。

彼に会う口実

5月には日本に帰国することを決めたわたし。
この島国での生活はあと2ヶ月。

残りわずかな時間、できるかぎりジェシーと一緒にいたいと思いました。

ジェシーがタグ付けされていた女友達のフェイスブックをわたしはずっと見ていたので、(w)
彼女がもうアメリカに帰っていたことは知っていました。

彼に会いたい、彼にどうやって連絡しよう。

too close』(仲良くなりすぎた)と言われてしまったし、もう会いたくないのかも・・・・。

日本に帰国することも伝えたいし・・・。
どうしよう・・・。

 

と、悩んでいたとき。

 

わたしの部屋にゴキブリが出てきたのです!!!!!きゃーーーー
本当に最悪!!!!

 

ま、殺しましたが。

でも、これを口実に使ってみようかな・・・?。

ゴキブリが出て家で寝たくないの・・・泊めてくれない・・?

と、言ってみようかな・・・?ありかしら?

 

ということで、ゴキブリを口実につかうことにしました。w
そして、わたしは彼にメールを送りました。自分の家では寝れないと・・。

彼からの返事はすぐにきました・・・。

sure! come over! 』(もちろん!おいでよ!

かなりあっさり、しかも気前いい感じでお家に来ていいよと言ってくれたのでした。

 

そして、彼と久しぶりに再会したのでした・・・・。

 

女の影

彼とまた会うようになったものの、わたしはまだ彼に日本に帰国することを伝えられないままでいました。

そして、ある日、わたしは発見してしまったのです。

彼の家のバスルームで女性用のシャンプーとコンディショナーを。

再会したときから薄々と女の影を感じていたのです。
女性の服を見かけたりしていたのですが、旅行中の女のこを泊まらせてたり、アメリカの友達も泊まってただろうし、忘れ物かな・・・くらいに思っていたのですが、やはり違ったのです。

シャンプーやカミソリ、そしてシーツが汚れていたり。(せめてシーツは洗おうよ・・・)
もはや、『女のこのもの』があからさまに置かれすぎていて、わたしにやきもちをやいて欲しいのか、もしくはわたしと会うのをやめたいと訴えているのか?!と思ってしまうほどでした。

明らかに彼は他の女のこと過ごしている。
明らかに他の女のこが泊まっている。

付き合っているわけでもないし、日本に帰国するからもうどうでもいいか・・・・

と、最初は思ったのです。

 

でも、『i miss you』と言ってくれた彼は、今でもわたしにまだ気持ちがあるのではないか・・・

なんて淡い期待をしていたのです。
彼のことを好きになってしまっていたわたし。他の女と一緒にいる彼をこれ以上見たくありませんでした。

彼の気持ちを少しでも感じられたらきっとわたしはそのまま彼といたでしょう。
でも、彼は他の女とも連絡をとっている。彼はわたしのことなんとも思っていないんだ・・・。

彼と一緒にいるのは辛すぎる・・・・。

でも、わたしは確実な証拠が欲しかったのです。

彼が他の女とあっている証拠が。それを見つけられたらわたしは心置きなく彼から離れられる。

 

そう思ってわたしがしたことは・・・・・

次回は・・・
・証拠探し
・彼とのお別れ
・日本へ帰国
次回でジェシーとの恋愛は最後になります♡

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へにほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次