お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

【第1弾】初めての外国人♡スイス人・レミーとの恋愛体験談④

  • URLをコピーしました!




初めての外国人との恋愛♡今回は、スイス人レミーとの恋愛体験談④でございます。(②・もどうぞ。)

悲しいお別れ②

彼はわたしにキスをしながら、そのままわたしを抱きかかえベッドへ・・・・。
ここからセックスが始まると思いきや、彼はわたしのことをきつく抱きしめているだけでした。

そして、突然彼から『もう会えない』と告げられました。

こんな大事な会話も言葉が通じないと本当に大変。
言葉が通じれば数秒で終わるような会話も数分かかってしまうのです。

二人でベッドに横になりながら、彼がわたしともう会わない理由を聞くと、彼は、

『日本人のカメラマンと会っているでしょ?』と言ってきました。
確かに、わたしは日本人のカメラマンの男性と会っていましたが、友人として会っていました。
でも、他の男と会っていたことを気にしていてくれたのかと思うと、少し嬉しい気持ちにもなりました。

でも、一番の理由はそんなことではなく、
彼はあと1ヶ月後にはパラオを離れてスイスに戻らなくてはいけないからでした。

実は、私も彼のパラオの滞在が半年くらいということを知っていました。
その後のことは考えていませんでしたが・・。
いざ、もう会えないと言われるとやっぱり悲しいものです。

彼が最後に伝えてくれた言葉

1ヶ月後には彼がスイスに戻ってしまうとわかっていても、
彼がパラオにいる間、わたしは一緒にいたいとレミーに伝えましたが、もう彼の心は決まっているようでした。

なにを言っても彼はわたしの言葉を聞き入れてはくれませんでした。

そして、彼が最後に伝えてくれた言葉。
『 I like you a lot 』 大好きだよ。

・・・・・じゃ、一緒にいればいいじゃん!!

と内心思ったのですが、男性って一度決めたらほとんどの人は考えを覆さないですよね。

彼の考えが変わることはありませんでした・・・。

そして、彼とはもう2人で会うことはありませんでした。

最後のお別れ

その後、私と彼との関係は一体なんだったのかわたしはずっと考えていました。
”彼はセックスしたかっただけなんじゃないのか?”とか、
”アジア人が珍しかっただけなんじゃないのか”
”大好きだよなんて本当は思っていなかったんじゃないのか?”

そんなことばかり考えていました。

そして、それから1ヶ月くらいたったあと。
わたしは残業で一人オフィスで仕事をしていたとき。

レミーがわたしの職場にやってきたのです。
そして、彼は『I go home』とわたしに言いました。

とうとう彼はスイスに帰るのです。

 

そして、彼はわたしのもとにきて、ぎゅっときつくわたしを抱きしめてくれました。

彼がわざわざわたしにお別れを言いに来てくれたこと・・・
そして、彼が最後にわたしをきつく抱きしめてくれたこと・・・。

それによって、彼がわたしを想っていてくれたことが伝わりました。

彼ともう会えなくなってしまうのはさみしいけれど、彼がわたしのことを想ってくれていたと知ることができてわたしは本当に嬉しかったのです。

そして、彼はスイスに帰っていきました・・・。

 

レミーはわたしの初恋でした

彼とは彼氏と彼女になったわけでもない。

一緒にいた期間なんてほんの数週間。
後先考えずにセックスもしてしまった。

言葉がなかなか通じなくて大変だったけれど、
本当の想いは、言葉ではなく行動で伝わるものなんですよね。

彼とはその後会っていません。この先もきっと会うことはないでしょう。

でも、彼はわたしにとって、初めての外国人の初恋の人♡そして、永遠に特別な人です♡

こちらもどうぞ♡↓↓
[clink url=”https://naomimyblog.com/archives/2384″]
[clink url=”https://naomimyblog.com/archives/2840″]
[clink url=”https://naomimyblog.com/archives/3633″]
[clink url=”https://naomimyblog.com/archives/3755″]



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次