お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

日本人より韓国人女性の方がかわいい?!外国人から見て日本人は可愛いのか?!

  • URLをコピーしました!

わたしが海外で生活していたとき、たくさんの外国人と知り合いました。

わたしが出会った国の人たちは
アメリカ、イギリス、オーストラリア、スイス、カナダ、イタリア、フランス、スペイン、メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、タイ、インドネシア、イラン・・・・・などなどたくさん。

あげればもっと出てきます。

たくさんの国の人たちと出会い、そこで感じた外国人の人が持っている”日本人女性”の印象はこちらから!

目次

アジア人はみんな一緒に見える

日本人・韓国人・中国人
この3つの国の人がもし目の前にいたら、わたしたちはなんとなくそれぞれの違いがわかりますよね?

あ、この人は日本人、この人は中国、この人は韓国。
ある程度見分けがつきます。
でも、外国人から見たら、アジア人はみんな一緒に見えるのです。

あなたは白人さんを見てどの国の人だかわかりますか?
アメリカ人?それともイギリス?もしくはフランス?

全くわかりません・・・笑
白人さんの違いなんて、全然わかりません。むしろ違いはあるのか?w

でも、彼らのなかでは違いがわかるらしいのです。それと一緒です。

かわいい女の子ランキングは韓国が一位!

メキシコ人の女友達から、韓国人・日本人・中国人の印象のランキングを言われたことがあります。

可愛さランキングは、
1位 韓国人
2位 日本人
3位 中国人

愛想がいいランキング
1位 韓国人
2位 日本人(シャイ)
3位 中国人

韓国人ダントツでした。

アジア人差別がたまーにある

アジア人差別意外とありました。

残念ながら、アジア人というだけで他国から見下されているのは事実です。
(”日本人”を差別しているわけではない)

あからさまに態度に出すようなことはしませんが、『ジャップ』と呼んで見下す人も中にはいました・・・・。
特にオーストラリア人や、アメリカ人でしょうか?本当にまれですが。

そして、わたしも実際に差別を受けました。
いじめにあった気分でした・・・泣

差別をしてくる人は本当に少数です。
海外旅行に行ったことがある人はご存知かもしれませんが、
基本的にはみんなフレンドリーです♡

日本人の英語の発音はへたくそ

日本人の発音は本当に上手ではないらしい。それぞれ国によって「アクセント(なまり)」があるのですが、日本人のアクセントは相当強いようです。
やはり日本語と英語の発音自体がかけ離れているから・・・?
それとも日本が英語を使わない文化だから・・・?

そして、アジア人の中で発音がいいのはやっぱり韓国人だそうです。

あわせて読みたい記事↓↓

日本人女性がモテる!というのは嘘だった・・・

日本人女性が世界で一番モテるなんて誰が言ったか知りませんが、ただの勘違い!

スペイン人の男友達(白人のアジア人好き)から言われた一言。
ぶっちゃけアジア人の女の子ってどうなの?!!

俺以外、俺の友達はみんなアジア人は好きじゃないよ

と、言っていました。

これが全てを物語っています。残念ながら、第一印象でアジア人女性を選ぶ外国人男性はなかなかいなそうですね・・・。
理由は聞きませんでしたが、私の推測として、アジア人とヨーロッパでは文化が違いすぎること、そして、
おそらく基本アジア人は美しくはないと思われていると、わたしは推測します。

アジア人を恋人にする人はもとからアジア人が好きな人が多いと思います。

なので旅行に行ってアジア人に話しかけてくる人はアジア人と以前交流のある人が多いと思います。

また、外国人からしたら私たちは外国人なので、フィジカル的(体目的)に興味を持たれてることが多々あります。正直何回か私も言われたことがあります。『フィジカル的に興味がある』と。ダイレクトに伝えてくる人はなかなかいませんが、ほとんどの外国人男性はそう思っているでしょう。そりゃ男ですからね。w

あわせて読みたい記事↓↓

まとめ

日本人女性は外国人に受け入れられていない風に書きましたが、どこの国の人も日本人以上に情にあつく、すぐに打ち解けてくれます!

まぁ、でも、韓国人が日本人よりも評判がいいのは少し悔しかったですが・・・w

以上、外国人から見る日本人女性でした♡

※上記述べていることは全てわたしが外国で生活して感じた個人的な感想です。事実とは違う場合もありますのでご了承くださいませ。

※今後もヨーロッパ在住独身女子の海外生活体験談等を更新していきます♡
ブログ更新時に随時ラインでお知らせしております♡気になった方はぜひお気軽に友達登録お待ちしております♡

海外移住に興味のある方はこちらもどうぞ♡

あわせて読みたい記事↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次