お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

【おすすめブラジャー 大きいサイズ】おしゃれと補正を兼ね備えたブラデリスニューヨークがベスト!

  • URLをコピーしました!

バストのお悩みはありますか?

小さくても大きくても悩みはあります。そして年を重ねるとバストが垂れてくるのも気になりますよね。

・かわいい下着になかなか出会えない
・かわいい補正下着がほしい
・センスのいいブラがほしい
・ナイトブラがほしい
・バストが大きくてかわいいデザインのサイズがない
・盛れる下着がほしい
・自分にあったサイズの下着がほしい
・育乳したい
・背中や脇に流れたお肉をもどしたい

などなど。

 

私は自分でいうのもなんですが少しグラマー体型なんです。
おっぱい大きくていいねと言われますが、あったらあったで悩みもあります。

目次

おしゃれで形が綺麗で大きいサイズのブラジャーを探すのは至難の技でした・・・。

そんな巨乳の悩みは。
1、かわいいデザインのブラは大きいサイズまで取り扱いがない
2、デブに見える
3、首のつまった服が着れない(バストが強調されさらにデブに見えるため)
4、脂肪がブラからはみ出まくる

バストが大きい人はきっと同じ悩みを持っているはずです。

そしてアラサーにもなれば、
巨乳でなくても、重力に勝てずにどんどんどんどんバストは垂れ、背中や脇に肉が流れはじめます・・・。

『はぁ。デザインが可愛くて、形がキレイに見えて脂肪が漏れない、そんな魔法のようなブラないかなー・・・』

なんて期待はそこそこに、
見かけない下着屋さんを見ると、いつも、ついついチェックしてました。

海外住んでいたときもヴィクトリアシークレットや、その他の海外の下着屋さんも見ました。

でも、なかなかわたしのサイズがない。泣
あったとしても全く可愛くないか、巨乳を強調するようなデザインのものばかり。

そして、わたしは出会いました・・・。

ブラデリスニューヨークとの出会い

巨乳をあまり強調したくないわたしは、
ブラデリスニューヨークに出会うまで
ワコールのフロントエックスブラを愛用していました。

このフロントエックスブラはバストが横に広がらないので、
洋服を来た時にスッキリしたシルエットにしてくれるのです。

ですが、このフロントエックスブラもサイズ展開がどんどん狭くなり
とうとうわたしのサイズがなくなってしまいました・・・。
(わたしのサイズはアンダー65のトップはE以上とだけお伝えしておきます。)

そして、そんな時・・・・
わたしは見つけてしまいました!

表参道をお買い物中、
”かわいい下着屋さんだな”と思ってなにげなく入ったお店。

それが「ブラデリスニューヨーク」

お店の雰囲気もかわいいし、
なによりセンスのいいかわいいデザインばかり!
というか、わたし好み!

取り扱いサイズを聞いてみるとなんとわたしのサイズもある!
この時点でテンションあがりまくりです!!

そして、よくよく聞いてみたら補正下着だというのです!

かわいいのに補正下着なの?!

最高じゃないですか!

そして後日再来店し、早速購入したのでした♡

それでは早速ブラデリスニューヨークとはどんなお店なのかみていきましょう♡

ブラデリスニューヨークとは?

矯正下着ではなく補整下着!?

矯正下着ではなく補整下着

どの瞬間も美しくあるため、見た目は普通の下着ですが補整機能がある下着を日々研究し企画しています。
当店の補整下着は、体を「補って整える」下着のため、窮屈で締め付けるのではなく、正しいサイズ、正しい着け位置で下着をつけ、体の変化を実感していただけます。

 

正しいサイズとは?

正しいサイズの測り方

脇や背中、お腹へと流れたお肉は本来はバストの一部です。
まずは流れたお肉がバストに収まったときのサイズを計測します。
そこでブラデリス独自の計測の方法はヌードの状態で体を90度に曲げたとき、バストが床に垂直に立った状態が本来のバストサイズです。

正しい位置とは?

正しいバスト位置とは

鎖骨の中心とバストトップを結んだとき、正三角系(ゴールデントライアングル)になっている位置が、本来のバスト位置です。

体に合った下着が重要

体に合った下着が重要

バストやヒップは1日中下着を着用しているので、下着の影響を受けやすい状態です。
小さい下着や着用位置がずれるだけでバストやヒップの形が崩れる原因のひとつになります。

正しいサイズ、位置で下着を着けると?

正しいサイズ、位置で下着を着けると

バストの輪郭であるバージスラインを作ることが出来ます。
バージスラインがはっきりとすると、脇や背中へお肉が流れにくくなり、さらにバストの下垂を防ぐことが出来ます。

ブラデリスの下着は何が違う!?

ブラデリスの下着は何が違う

補整機能がある下着をご提案するだけでなく、正しい着け方や正しいサイズの選び方、下着についてのカウンセリングにも力を入れています。

オンラインストアで実現する補整下着選び

オンラインストアで実現する補整下着選び

ブラデリスの公式カスタマーサポートは、お客様の「下着に求めること」をしっかりヒアリングし、電話やメール越しでお客様にあったサイズや商品のご提案をしています。
商品のご購入後のアフターケアもあり、サイズや着け位置の不安に対しては、ご希望の場合、画像や写真でも受け付けて判断しております。

(※セキュリティや個人情報は十分に強化、配慮しております。)

初めての補整下着

カウンセリングサービス

ブラデリスでは最初にカウンセリングをしてくれます。(要予約)

その人にあったサイズのブラを探してくれ、微調整のお直しまでしてくれるのです。

多くの女性はブラジャーを低い位置につけていたり
流れてしまったお肉をそのままに小さいサイズをつけている方が多いんだとか。

わたしと一緒にブラデリスに行った友人は
カウンセリング後、今まで小さいサイズをつけていたのが判明。
今までAカップだったのにDカップにあがってました!w
(嘘のような本当の話ですw 本人も、人生でこんなにおっぱい大きいの初めてと言ってました。w)

値段

決して手が出せないお値段ではないのもいいところです。
どんなに高くでも1万5千円以内で購入可能です。(ブラ1枚)
セールのものだと4000円くらいから買えるものもありました。


デザインがとにかくかわいい!!!(わたし好み)

本当にデザインがわたし好みなのです。
シンプルでセクシーで安っぽくないデザインが本当にお気に入りです。
センスがいいです。

ブラデリスのおすすめブラとタンガ♡

ブラデリスを発見してから
わたしはすでに7個ブラジャー買ってしまいました♡

お気に入りのマリアンブラ

こちらが戦利品の一部♡
色違いで2個ずつ計4つ買いました。w

今ではとってもお気に入り♡
巨乳さんにおすすめです!!!!!

大きいバストも横に広がらないでかたちをキレイに見せてくれます。

そして、かわいいブラジャーをつけていると気分もあがりますからね♡
こちらから購入できます♡
↓↓↓
マリアンブラ (ステップ3) ¥12960(税込)


タンガ(Tバック)

そして、わたしのお気に入りのタンガもご紹介♡
タンガの形は好みがあります。
わたしは大きめのハイレグタイプよりも浅めのものが好みです。

そんな浅め好みの方にはブラデリスの桃尻タンガが本当にオススメです♡

桃尻タンガとは・・・・




引用:
ブラデリスニューヨーク

このタンガもわたしのお気に入り♡
桃尻タンガはこちらから購入できます♡
↓↓ 全10色  ¥2160(税込)


おすすめの色はモカです♡ 

白いパンツでも透けない色です!ひとつ持っているとかなり便利です♡
ちなみにわたしはモカを2枚と黒を1枚購入しました♡

ブラとお揃いのタン(ハイレグタイプ)よりも桃尻タンガの方がはき心地が好みなので
マリアンブラとは色だけ合わせて、お揃い風に着用しています♡

ブラデリス店舗

わたしは新宿のマルイ店によく行きます。
その他の店舗は・・・
{東京、名古屋、仙台、大阪、三重、兵庫、福岡}
詳しくは公式HPから→店舗一覧

店舗が近くにない方は公式オンラインで是非チェックしてみてください♡
公式オンライン→【ブラデリスニューヨークオンラインストア】

その他ナイトブラやガードルなどもたくさんありそうなので
これからまた買い足してこうと思います♡



 



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次