外国人男性から囁かれた決して信じてはいけない(?!)口説き文句7選





まだセックスをしていない出会いたての男女。

男はその女とセックスをしたい。

そのためには、女性の警戒心を解かなければいけません・・・。

恋多きわたしが外国人男性に実際に囁かれた、口説き文句をご紹介。w

You are so pretty / cute!

これはありきたりですね。
とってもかわいいね、きれいだね。

この言葉は誰に対しても言います。

外見を褒める。
絶対に外国人は言います。
必ず。

Nice hair


意外とよく言われたのがこの言葉。
出会ったほとんどの外国人に言われた気がします。

『Nice hair 』と言われたらキスをしようとチャレンジしていると思っていいでしょう。w
ナイスヘアーと言って、髪の毛を触りつつ距離を縮める作戦です。

I’m looking for a right person

“自分に合った特別な女性を探しているんだ”

え、本当ですか?!
かなり本気の恋愛を探してるのですか?!

そんなこと言われたら・・・。

信じたくなってしまうじゃないですか!w

本気になっちゃうよ

今は彼女はいらない!本気になりたくない!と言っていた彼が突然・・

『本気になっちゃうよ・・・・』と、言ってきたら。

ズルいですよね・・・。

 

以上、4つご紹介しましたが、ここまでは予想がつきますし、
日本人でもよく言う言葉ですよね。
残りの3つはもう少し応用が効いております。w

You can be my hobby!


彼の趣味を聞いたときに、
あなたが俺の趣味になって』と言ってきたのです。

もしかしたら人によっては重くとる女性もいるかもしれませんが、
遠回しに一緒にいたいよと言われています。

左から右へ聞き流してるつもりでも、
やはり信じたくなってしまうのが女心です・・・。

次はいつ休みなの?また会おうよ!

この言葉、普通だと思いますよね?
でも、言われるタイミングによってはずいぶんと聞こえ方が違ってくるのです。

どんなタイミングかというと・・・・

キスをした後、セックスに踏み切れない時に言われました。

1回セックスをしたとしても、ヤリ捨てしないから!ということをアピールしたいのか・・・?
と、一瞬思いましたが、その時はそんなひねくれたことは思っちゃいけない!なんて考えたのがバカでした。

実際は、ヤリ捨てしないからとアピールしていただけでした。

実際にこの言葉を囁かれた後に、セックスをしたわたしは(でも、これを言われたからセックスをしたわけではないですが。)
結局、その時に会おうと約束した日の前日からメールは無視され、返信がきたのは会う約束の時間を過ぎた頃でした。
なので、結局彼との2回目は訪れませんでした・・・。

気持ちがないと勃たないんだ!

本当かよ!!w

と、今では突っ込みたくなるこの言葉。w

これ誰にも言ってないけど、気持ちが少しでもないと勃たないんだ。
初対面の女には勃たない。医者にも行ったんだ。
でも、ほら見て、君といる俺は違う。君に対して気持ちがあるのは間違いない。

なんてことを本気で言ってきた男性がいました。w
これ、普通に言われたらちょっと気持ち悪いですよね?w
(この男性の体験談は後ほど投稿します♡)

でも、彼に対して気持ちがあり、さらにムードに流されているときは
もはや本気にしか聞こえませんでした。

言われた直後は本当に信じましたが、
その後セックスをしている最中に、こんなに元気にセックスできてる男が勃たないとかありえるのか・・・?
もしかして嘘なんじゃないの?!

って、その時初めて思いました。w

結論

言い回しは人それぞれだけれど、
女性の警戒心を解いてセックスをするために口説き文句を男性は使ってくるのです・・・。

それ、嘘でしょ!w と、突っ込みたくなるときもありますが、
とりあえず、半信半疑で聞いておく。

でも、やっぱり気になる男性、もしくは好きな男性にそんなこと言われてしまったら。
女性は、嘘かも・・・と思いながら信じたくなってしまうんですよね。

わたしも何度信じたことか・・・・。
結局最初と言ってること違うじゃん!!て、なるんですよね。

さて、これをどう防ぐか。

やはり一つしかない。

彼を信用できるまでセックスはしない!
例え彼氏にならなくとも、
自分が後悔しないと思えるレベルに達するまで、セックスはしない!!

男はセックスするために必至です。
そういう本能なのです。

そして、手に入らないと思うと追いかけたくなるのも本能ですよね・・・・。

なので、口説かせて、追いかけさせてあげましょう・・・♡







関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP