• HOME
  • ブログ
  • Cancun
  • かわいいビーチスタイルはここで手に入る♡日本未上陸ブランド”OYSHO” in カンクン

かわいいビーチスタイルはここで手に入る♡日本未上陸ブランド”OYSHO” in カンクン

Cancun




海外旅行に行ったら欠かせないのがお買い物。
せっかくなら、日本では買えないかわいいものを買って帰りたいですよね♡
カンクンにもそんなブランドがあります!
日本未上陸のブランドが♡

私がカンクンに住んでいたときに定期的に通っていたセンスのいい水着やお洋服を買える
お気に入りのお店をご紹介します♡

カンクンに行ったら是非おすすめのかわいい水着が売っているお店は・・・・

OYSHO (オイショ)

このお店は”ZARA”や”Bershka”と同じ会社”インディテックス社”のブランドなんです。
なので、ザラやベルシュカとは姉妹ブランドになります。
私はザラが大・大・大・大好きなのですが、Oyshoもとっても大好きでした♡

OYSHOのいいところ
・デザインがかわいい、センスがいい、おしゃれ
・下着が売っている
・水着やビーチウェア、トレーニングウェアの扱いが多い
・コスパが最高♡
・サイズも豊富

ということでわたしがカンクンのOYSHOで買ったアイテムをご紹介♡

こちら白いハットとブルーのワンピース両方ともOysho。
ワンピースは水着の上から着る用のものでサラッと着れてビーチに最適♡

ハットは400ペソくらいだった気がします。
日本円で約2500円くらい!

ワンピースは、忘れましたが、5000円したかしてないかくらいだと思います。

こちらはワンピースのボーダー水着♡
多分800ペソくらいだったので、だいたい6500円くらいです!
かわいいのに激安!!!!

かなり見えづらいですが(笑)、白いバッグと黒いハット。

黒いハット→白の色違い・2500円くらい
水着の上にはおっているもの→LAで購入
バッグ→5000円前後くらいだったと思います。

 

ちなみにバッグはこんな感じです。

 

ワンピース 値段・・・4500円くらいだったと思います。

 

サンダルも買いました♡

このサンダル、レザーなのに安かった・・・。多分これも5000円前後。
しかも私の小さい足のサイズがあったことに感動!(サイズは35を買いました。)

その他トレーニングウェアや下着その他ワンピースもたくさん買いました!
本当にかわいいので是非カンクンに行った時は CHECK IT OUT!!!♡

ちなみにOyshoがある場所は・・・
ホテルゾーン
・ライスラショッピングモール
・プエルトカンクンショッピングモール
セントロ(ダウンタウン)
・ラスアメリカスショッピングモール
プラヤデルカルメン
・路面店(フェリー乗り場からまっすぐ行って突き当たりベルシュカのとなりのとなりのとなりくらいにあります!)

そして、OYSHOの他にもおすすめの水着屋さんをご紹介♡

ZINGARA (シンガラ)

このブランドはスイムウェアがメインのお店です。
もともとコロンビア・・・・ブラジル・・・?南米の方のブランドです。(アバウトですみません汗)
南米地区とアメリカでしか売っていないので、是非カンクンにきたらチェックしてみてください♡

サイズは外国人サイズなんじゃないの・・・?

大丈夫です!サイズは日本人のサイズにも合います♡
そして種類も豊富で同じ柄のワンピースタイプとセパレートタイプとあります。

値段はOyshoと比べると少しだけお高め。
だいたい日本円で平均12~3000円くらいです。

私が買った水着はこちら↓

黄色のベアトップ水着→ZINGARA 11000円くらい(上下)
ベージュハット→ザラキッズ 2500円くらい
黒ハット→Oysho 2500円くらい

その他トレーニングウェアやビーチで活躍する小物・アクセサリーもたくさん売っています♡

わたしが買った小物達♡
値段忘れました・・・・。
右バッグは以外と高かった・・・12000円くらいだったと思います。

 

ZINGARAがある場所は
ホテルゾーン
・ライスラショッピングモール
・ククルカンショッピングモール
・フォーラムバイザシー
・プエルトカンクンショッピングモール
セントロ(ダウンタウン)
・ライスラショッピングモール
プラヤデルカルメン
・路面店

 

是非カンクンに行ったらチェックしてみてください♡

※カンクンに関してご質問等あればコンタクトフォーム・インスタ・ツイッターからお気軽にどうぞ♡
答えられる範囲でお答えいたしますm(_ _)m







  1. この記事へのコメントはありません。

過去の記事