お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

【大人女性向け】おすすめのセクシーな海外ドラマ・映画11選+2♡

  • URLをコピーしました!

男性は誰でもアダルトビデオを見ますが、女性は決してアダルトビデオって見ないですよね。

でも女性だってセクシーな映像に興味がないわけではないのです・・・♡

日常によく見る映画や海外ドラマでセクシーなシーンがあったら一石二鳥!w

わたしはhulu、Netflix、amazon primeに加入しています。
3つの動画配信サービスを駆使してわたしが今までに見た
・セクシーな海外ドラマ
・官能映画
・ホラー映画
・アクション映画
などご紹介したいと思います♡

そんな彼なら捨てちゃえば?
(セクシー度 ★★) movie

こちらはエッチシーンがあるだけではなく、
個人的には婚活中の独身女性におすすめの映画だと思います。

”彼から電話やメールがこないーきっと、忙しいから”
”彼は浮気してる・・・ー正直に打ち明けてくれたの”
”彼はいつまでも結婚に踏み切らないー愛があれば関係ない”
”いいえー彼はあなたに気がないだけ”

これがこの映画のうたい文句です。

ネットで男を探したり、不倫をしたり、されたり。
男性の本音がわかるかもしれない?そしてどんな風に幸せを掴むのか・・・?

出演:ベンアフレック・ジェニファーアニストン・スカーレットヨハンソン・ドリューバリモア

ステイフレンズ
(セクシー度 ★★movie

恋人のいない男女が、友達同士から気軽なセックスフレンドへ。友達だからこそ気を使わずに楽しく一緒にいられる。
そしてセックス付き。そんな関係から始まった男女はやがて・・・・

というセックスフレンドから始まる恋愛映画。とにかく女優のミラ・クニスがかわいい!

出演:ミラクニス・ジャスティンティンバーレイク

 

男と女の不都合な真実
(セクシー度★★movie

女慣れした男性が、恋愛のうまくいかない主人公の女性に恋愛レクチャーをする。そして、素敵な男性と巡りあい、うまくいくのだが・・・

男性:やりたい、好き、愛してる”
女性:好き、愛してる、やりたい”

”この順番あってる?”

これがこの映画のうたい文句。

下ネタ満載でコメディぽくておもしろいです。テンポもよくて◎わたしの大好きなキャサリンハイグルも出演♡

出演:キャサリンハイグル(グレイズアナトミー)・ジェラルドバトラー

YOU ー君がすべてー 
(セクシー度★★tv show

海外ドラマ好き女子にオススメなのはこれでしょう!
ゴシップガールのダン・ハンフリー役で出ていた”ベン・バッジリー”が主人公でストーカーを演じています!
さらに!プリティリトルライヤーズにエミリー役で出ていた”シェイ・ミッチェル”もスーパービッチな役で出演しています。

ストーリーは・・・
本屋の店長のジョー(ベン・バッジリー)は作家志望の女性に恋をしそこからストーカーへと変わっていくサイコスリラー。エッチなシーンもありますが、どちらかというと見始めたら止まらないスリラードラマです。

Netflixで一気に見れますよ♡
(season 1 / 10 episodes 5月20日現在)

その他ネットフリックスで見れる海外ドラマ
↓↓
[clink url=”https://naomimyblog.com/archives/3921″]

野蛮なやつら SAVAGES
(セクシー度★★★movie

こちらもゴシップガールを見ていた人にはオススメ!ゴシップガール主役のセリーナ役を演じていたブレイク・ライブリーが出演しています!彼女のエッチシーンはとても過激でした・・・♡ストーリーはドラッグものなど好みは別れてしまうかと思いますが、スリルもあるので、わたしは、まぁまぁ楽しめました。

ストーリーは・・・
ドン・ウィンズロウのベストセラー小説「野蛮なやつら」をオリバー・ストーン監督が映画化。米カリフォルニアに暮らす平和主義でインテリな青年ベンと元傭兵のチョンは、高品質なマリファナ栽培の事業を始める。2人は幼なじみの美女オフィーリア(ブレイクライブリー)との恋愛関係も共有しながら事業を成功に導くが、やがて3人を支配下に置こうと企むメキシコの麻薬組織が3人がオフィーリアを拉致。ベンとチョンはオフィーリアを取り戻すため勝ち目のない戦いに挑むが、作戦は次第にエスカレートしていき……。引用:映画.com

 

うわさのアゲメンに恋をした
(セクシー度★★★movie

主人公の男性がアゲメンです。子供の頃に幸せになれない呪いをかけられた主人公の男性。この男性とセックスすると幸せになれる!という、うわさが広まり彼はたくさんの女性とセックスします。笑そして運命の女性と出会うのですが・・・
主人公の男性がやりまくってますがそんなにいやらしくなくコメディタッチで描かれていておもしろいです。

わたしの好きな女優ジェシカアルバが出演しているのもおすすめ♡

 

 

DON JON
(セクシー度★★★movie

ポルノ好きの主人公ジョンは、無敵のプレイボーイ。そんな彼が正反対の二人の女性と出会い、人生感や価値観が変わっていくお話。男は追いたい生き物なんだな・・・と思わせてくれる映画でもありました。

出演:ジョセフゴードンレヴィット・スカーレットヨハンソン・ジュリアンムーア

キリングミーソフトリー
(セクシー度★★★★movie

こちらは官能サスペンス映画。

道端で知り合い、出会って間も無く彼のお家へ行き激しいセックスをするところがかなり刺激的です。その後殺人なども起こりサスペンスものに変わっていきます。ストーリー的にはB級ぽいかも・・・。

 

 

運命の女
(セクシー度★★★★movie

こちらも官能映画。不倫のお話です。夫・子供がいる女性が若い男性と昼の情事をしてしまいます。ときにはレストランのトイレで・・・ときには図書館の階段で・・・刺激的なエッチシーンばかりです。そしてその不倫も長くは続かず、夫が妻の浮気を見つけ・・・・そしてサスペンスが始まります。

出演:リチャードギア

 

 

ゲームオブスローンズ
(セクシー度★★★★★tv show

きました!ゲームオブスローンズ!

ストーリーを簡単に言うと・・・

架空の7つの国があり、その7王国それぞれの王や諸名家が7王国の頂点に立つために争い合うドラマです。

この海外ドラマは全世界で大大大人気です。わたしが海外にいたとき、みーーーんな見ていました。日本ではあまり知られていないかもしれませんがほとんどのアメリカ人はゲームオブスローンズ大好き。ヨーロピアンもみんな知っている。

全世界で本当に大人気。そして普通にエッチシーンが出てきます。でもドラマのスケールが大きすぎてもはやあまりそこは気になりません。それくらいスケールの大きい壮大なドラマです。でも内容が複雑なのでわたしは、はまるまでに時間がかかりました。

内容を理解すれば本当におもしろい!

その他のおすすめポイント
・映像も映画並にすばらしい!
・架空の世界ならではの独自のファッションがかわいい
・ストーリーが複雑だからこそリアルと壮大な世界観を感じられる。

 

スパルタカス 2010
(セクシー度★★★★★tv show

時代は古代ローマ。ローマ軍に捕らえられ奴隷となったスパルタカス。グラディエーターとして数々の殺し合いの試合に勝利。その後、その他奴隷達の先頭にたち奴隷解放の指揮をとっていく。

このドラマ、本当に過激です。残酷な惨殺シーンと過激なエッチシーン満載です。
ポルノですか・・・?と思ってしまうくらい、たくさんのセックスシーンが出てきます。
でもストーリーもおもしろい。格闘シーンもたくさんあるので男性にもオススメです。

ちなみにこちらは今netflixで動画配信されてます。

 

 

番外編①:マジックマイク
(セクシー度★★★★★movie

番外編♡
・鍛えられた男性の肉体美を見たい!!
・目の保養をしたい!!
という方にオススメ♡

イケメン男性の鍛えられた体が見れます♡男性のストリッパーのお話です。夢を追いながらストリッパーとなる男性の恋愛や人間ドラマが描かれています。

主演は有名なチャニングテイタム♡
(彼も実際にストリッパーをしていたことがあるらしい!)キュンキュンすること間違いなしの映画です♡

 

番外編②:EX ON THE BEACH
(リアルセクシー度:★★★★) コメディ

海外の恋愛バラエティ番組とは、イギリス版テラスハウスとも言われている・・・

”ex on the beach エックス(元恋人)オンザビーチ〜戦慄のバカンス”

恋人探しに燃えるセクシーな男女が、恋のバカンスにぴったりのビーチで過ごす、恋愛リアリティーショー!
共同生活を送る男女の元に次々と”元恋人たち”が登場し、楽しい恋の場になるはずだった豪邸は一気に修羅場へ。海外ならではのオープンでハチャメチャな展開が話題沸騰中のex-エックス” オン・ザ・ビーチ~戦慄のバカンス。引用
MTV

すでにシーズン8くらいまであるロングシリーズの恋愛バラエティ番組です。1シーズン10話(1話約50分)

この番組はかなりくだらない・・・もとい、かなり過激で野生的な番組ですが、男と女の本質を感じることができる、おもしろい番組です。男性の心理もわかるので意外と勉強になります。笑 え、そんなにすぐセックスしちゃう?ってくらいセックスしまくってます。w

 

こちらはhuluで視聴可能です。

以上♡おすすめのエッチな海外ドラマや映画でした♡

最後に:映画や海外ドラマ、なにで見ていますか?

あなたは映画や海外ドラマを何で見ていますか?

エッチな映画や海外ドラマをDVD屋さんで借りるのって恥ずかしいですよね・・・?w

わたしはもうどっぷり動画配信サービスにはまってますので、もはや世の中のみなさんがどうやって海外ドラマや映画を見ているのかよくわかりませんが、NetflixHuluを使ったほうが断然便利!だとわたしは思っております。

動画配信サービスならエッチなドラマや映画も一人でこっそり見れますしね・・・♡w

Hulu / Netflix / Prime video 結局どれがいいの?

わたしはこの3つを、利用して映画と海外ドラマを見ています。月額料金も約1000円でほとんど一緒のこの3つ。(プライムは500円ですが。)いろいろな基本情報は検索すれば出てくるのでここでは省かせていただきますが、そのかわり、わたしの率直な感想をシェアさせて頂きますm(_ _)m

わたしが3つを使ってみた感想は・・・・

 

個人的にオススメなのは・・・・
Netflixです。

ついつい無意識に見ているのも・・・・
Netflixです。

海外ドラマが多いなー・・・って感じるのも・・・
Netflixです。

(エッチな)映画や海外ドラマが多いなーーー・・・というのも
Netflixです。

あ!母親がわたしのNetflix使って映画みてる!でも、わたしも海外ドラマ見れちゃう♡という同時視聴が可能なのも・・・・
Netflixです。(※スタンダードプラン以上が対象。Huluは同時視聴不可)

海外出張で見れるのも・・・・
Netflixです。(huluはVPNに接続しても見れません)

ウォーキングデッドやゲームオブスローンズが見たいなーと思ったら・・・・
Huluです。

なぜか知らない間に会員になっていたのは・・・
Prime videoです。w
(恐らくなにかアマゾンで商品を頼んだときに会員になったのでしょう・・。なんという巧妙な手口・・w。結構こういう人多いのでアマゾンで商品頼んだことのある方確認したほうがいいかもしれませんよ!もしもプライム会員になっていたら、それはPrime videoに加入していますw)

 

日本の見逃したドラマを見たいなら・・・
Huluです。

テラスハウスやあいのりを見たいなら・・・
Netflixです。

海外版テラスハウス・ex on the beach を見たいなら・・・
Huluです。

わたしは普段はNetflixを利用していて、ウォーキングデッドが年に2回放送されるのですが、その時だけHuluを契約しています。(Netflixもhuluもすぐに再契約・解約可能)

 

わたしのように2つも3つも動画配信サービスを利用している人なかなか出会ったことないですが、w
hulu,netflix,prime videoの他に、AbemaTV、DAZN、dTVYoutube、Facebook、Twitterをまとめてテレビで見れる方法があります
(世の中にはいろいろと便利なサービスがありますね・・・。)

それは・・・・

fire tv stick

Hulunetflixをせっかくならテレビの大画面で見たい!という方におすすめなのがfire tv stickです。

こんな人におすすめ!
・古いテレビでインターネットに接続できないテレビを利用している方
・NetflixやHuluのアプリがダウンロードできないテレビを利用している方
・すべての動画配信サービスをひとつに集約させて利用したい方

利用方法
①このstickをお持ちのテレビのHDMI端子(どんなに古い薄型テレビにもあります。でも一応確認を。)に接続。
②Wi-Fiに接続!
Amazonビデオ、Hulu、Netflix、AbemaTV、DAZN、dTVYoutube、Facebook、Twitterが見れるようになります。

要は、インターネットに繋げられらないテレビを、このスティックを接続するだけで、wifi経由でインターネットに繋げてくれるというもの!(なのでwifiがないと利用できません。)
自宅のインターネットと自宅のテレビを繋げて、独自にアプリ(hulu、Netflix、youtubeなど)を集約する環境を作ってくれるだけの役割なので、月々の支払いはありません。一度購入してしまえばずっと利用できます。

 

わたしはこれを愛用しております。
なかなか海外ドラマや映画をたくさん見る人でない限り必要はないかもしれませんが・・

せっかくなので、パソコン画面でみるよりはテレビの大画面ででゆっくり見たい!でもインターネット対応してない!という方にはとてもオススメです♡

参考にしてみてください〜♡

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次