【第12弾】ミスターマルタに選ばれた10歳も年下のイケメンマルタ人マイケルとのひと夏の恋愛体験談

とうとうわたしの恋愛体験談も12人目へと突入してしまいました!!!!

こんなにたくさんの人と出会っているのにわたしに彼氏ができないのが少し考えどころですが、そこは今は突っ込まないでおき、ブログのネタには最高♡ということで本題に入りますw

今回は、地中海の島国マルタ島に長期休暇を利用してひと夏滞在していたときに出会ったマルタ人マイケル(仮名)との恋愛体験談をお伝えします♡

出会いはまたしてもティンダー

マイケルとの出会いはまたしてもティンダー。

ティンダーをいつものようにひまつぶしのごとくスワイプしていると、目にとまったのがマイケルでした。
マイケルのプロフィールに書いてあったのは、なんと、
彼は『ミスターマルタ201⚪︎ 年』に選ばれた実績をお持ちとのこと!!

いや、さすがにミスターマルタに選ばれた人がティンダーにはいないよなーなんて最初は思っていましたが、とりあえず右にスワイプ。

すると彼とマッチしたのです!!!

本当に彼がミスターマルタなのかどうかを早速ググりましたよねw
そして。。。
な、な、なんと彼は 201⚪︎ 年(名前と年数でググると本当に出てくるので正確な年数は念のためふせておきますw)のミスターマルタに本当に選ばれていました!w ティンダーの写真と一緒!w

でも、待てよ・・・前回のなりすまし男の一件もあるからな・・・
こいつは偽物かもしれない。

なりすまし男編はこちらから↓

と、半信半疑でマイケルと会話を始めましたが、どうやら彼は本物のご様子。

なぜなら、彼とはインスタで会話をしていたのですが、その彼のインスタのアカウントはフォロワーが20kもあるし、偽物臭があまりしなかったのです。

どうやら本物らしい・・・・。

ふーむ・・・♡
ミスターマルタとか・・・・♡
島は小さいけど、そんな人と出会うことないし、なに、ちょっといいじゃない?♡

ということで、ミスターマルタと会うことになったのでした♡

10才年下のマイケルという男の子

実は彼、わたしよりも約10歳年下なのですw そう、だいたい25才付近なんですw
今までわたしが出会ったもっとも若い男の子はアメリカ人のジェシー(彼は多分7コくらい下だった気がします。)で、10歳も年が離れているピチピチの若者は初めてでしたw

ジェシーとの恋愛体験談はこちらから↓↓

ま、ミスターマルタなんてそうそう会えないし、その場を楽しめばいっか♡ということで、彼との初デートへ♡

マイケルとの初デートはバーへ飲みに行きました。
(あ、ちゃんと、本物が来ましたよw)

そして、わたしが彼に対して持った印象は20代半ばなのにとてもしっかりしていて、大人だなと思ったのでした。

なぜなら、彼は、わたしにミスターマルタになる前の『彼』の話をしてくれたのです。
ミスターマルタになるくらいだから、小さい時からちやほやされて、学生時代もモテていたに違いない、と思っていたら実はそうではなかったのです。

彼の高校時代の写真を見せてもらいましたが、それにはビックリ!w

なんと、現在のマッチョでひきしまった体からは想像もつかない、とてもひょろひょろでなんだか冴えない感じの、オーラもないその辺にいるようなちょっとオタク風の少年だったのです。

おぉぉぉぉぉぉぉ!この変わりよう!!!!!!!

そう、この瞬間、彼に対しての印象が大きく変わりました。
あんなにひょろひょろで冴えない少年が、ここまで変われるなんて!

わたしにとって、自分を変えることのできる、または成長させる力を持っている人ほど魅力的に見える人はいません。

なんてすごい人なんだろうと、約10才も年下の彼をとても尊敬しました。

いやー、さすがミスターマルタに選ばれるだけある。うん。

最初はその場を楽しめればいいか、と思っていたわたしは、この後彼にどんどん惹かれていってしまうのでした・・・。

そして、初デートの最後に、マイケルと一緒にビーチをお散歩しました。
ティンダーでマッチしたときは彼に対してただの興味本位しかなかったけれど、彼の魅力を知ってしまったわたしは彼とビーチで隣同士で座っている間もなんだかそわそわドキドキしていたのを覚えていますw

恋してしまったのでしょうか・・・w

ビーチで二人きりロマンチックな状況だったので、マイケルは当然わたしにキスしようとしてきたのですが、なんだかわたしは恥ずかしくてキスができませんでしたw(学生か、こらw)

恋してしまったのでしょうか・・・w

その時は、彼と手をつなぐのが精一杯だったのでしたw

次回は・・
・2回目のデート+プラスワンに誘われる♡
・ドライブデート
・彼との初キス

等を投稿予定です♡



関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP