【第9弾】結婚願望ありのダンディな年上イタリア人男性パオロに出会ってしまった話①




とうとう第9弾まで続いてしまったわたしの恋愛体験談・・・。

まだまだ続けられそうですので、
気長に見守っていただけましたら幸いです・・・♡

なかなか結婚願望ある男性を探すのは難しいこの世の中。w
現在ヨーロッパ在住なのですが、世界中どこを探してもやはり結婚願望のある男性は少ない気がするのはわたしだけでしょうか?
そう、それなのに、その日は突然訪れたのでした・・・。

その日、カフェでブログを書いていたら、
なんと結婚願望ありのダンディなイタリア人に出会ってしまったのでした・・・♡

出会いはカフェで・・・♡

わたしの住んでいるアパートの近くに行きつけのカフェがあり、
わたしはそこでブログを書くのが好きでした。

そして、その日もいつものようにそこでブログを書いていると、
ある男性がカフェに入ってきました。

その男性の外見は・・・
背は高く、体も鍛えているのが服の上からでもわかるくらいひきしまった体型をしており、
そして、顔はダンディでワイルドだけれどどこか知的な印象の男性でした。

お、なかなか素敵な男性・・・♡(上からですがw)
なんて思いました♡

外出先で素敵な男性を見かけるなんて、よくある話。

見かけるだけなら。w

見かけたからといって、残念ながら知り合いになれるわけではないですよね。

そして、その時わたしにミラクルが起きたのです!!

 

彼はコーヒーを注文したあとに、
カフェの店員さんに道を聞いていました。
(ちゃっかり聞き耳たてていたわたし。w)

カフェの店員さんもその場所はわからなかったようで、ついでにわたしにも聞いてくれないかな〜(絶対知らないけどw)なんて内心思っていたら・・・!!!
その後、彼はわたしに話しかけてきたのです!!♡

『僕は不動産なんだ、この地図のこの場所どこだか知ってますか?』

相当テンションあがりましたが、w
冷静な振りを装い、

『んーーちょっとわからないですね・・・』と彼に返答。

『最近引っ越しきたばかりでこの辺りまったくわからないんだ、君はどこからきたの?』

『わたしは日本です!わたしもまだこの国に住んで1年たってないです!』

『え、ここではたらいてるの?』

なんて会話が少しずつはずみ、彼は頼んでいたエスプレッソを待ちながらわたしとの会話をつづけるのでした♡

そしてエスプレッソがきたタイミングで、
『そっちに一緒に座っていい?』と聞いてきたのです。

『オフコース♡』

日本人の元カノがいる彼

彼が席を移動してきて、一緒に会話を楽しむことに。

日本のどこ出身なの?
何をしてるの?
いつからここに住んでいるの?
どのあたりに住んでるの?

小さなカップに入っているエスプレッソを
彼が飲み干す前にわたしたちはできる限り会話をしました。

わたしが日本人と知って、彼は以前に日本人女性と付き合ったことがあると言っていました。
つい最近、その元彼女が彼に会いにヨーロッパまで遊びに来ていたらしいのです。

『彼女はとてもきれいで、スマートで、やさしかった、今は彼女は日本だからもう会うことはないかな』
と、彼は言っていました。

話すこと10分くらいでしょうか。
彼は仕事中だったため、その後すぐにカフェから出て行ってしまいました。

でも、きちんと彼のインスタと番号を交換したのでした・・・・♡

最近マッチングアプリでの出会いばかりだったわたしには
彼とのカフェでの自然な出会いはとても新鮮だったのでした・・・♡
(ま、ナンパとも言えますが。w)

『あぁ、出会いって突然やってくるものなんだ・・・♡
自然に出会った彼とうまくいっちゃうかもしれない♡』

 

すぐ彼から連絡がくるかな、なんて淡い期待をしましたが、
残念ながら、その後1週間たっても彼から連絡はきませんでした。

 

そして、連絡がきたのは・・・・

 

次回は・・・
・インスタは武器になる?
・初めてのデート
・マイペースな彼
等を投稿いたします♡

続きを読む






関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP