【第8弾】ハゲは好きですか?ハゲのアメリカンボーイ・カイルに恋して…⑧




今回は恋愛体験談・第8弾⑧でございます♡
②、、④⑤、⑥、もどうぞ♡

修羅場@彼の家

幸せはそう長くは続かない・・・と本当に思います。
(わたしの場合は続かなさすぎる気もしますが。汗)

 

きっとうまくいくと思っていたのに・・・

完璧なラストディナーになるはずだったのに・・・・

つい2時間前に見たあのきれいな夕日に誓った
あの美しい気持ちもうどこかへ行ってしまった・・・。

 

そして、彼のお家についてから、わたしは会っていた女のことを追求することに。

彼に『携帯見せて!』とお願い。

嫌がるかと思いきや彼はわたしになんの迷いもなく渡してきたのです。

なぜか。
彼はやりとりを残していなかったのです。
なんてヤツ!!!

どんな関係なのか証拠を見つけることができない・・・!!!

あきらめの悪いわたしは、その時運良く(?w)違うメールを発見してしまったのです。

それはカイルとカイル父のメッセンジャーのやりとりでした。

それを何気なくひらいて読んでいると・・・・

書いてあったのは・・・・・

『I have to…』

 

と、その時!!

このメールを読んでいることに気づいたカイルが
すごい勢いで携帯をとりあげようとすしたのです!!

『え!なに!そんなに見られたくないの?!!』

だったら尚更渡せない!!最後まで見なきゃーーーーー!!!!

すごい勢いで携帯をとりあげようとした彼の手を振り切り、

ダッシュで部屋を脱出したわたし。

そしてその後を追ってくるカイル。

追うほど見られたくないものなの??!

何が何でも見なきゃ!!証拠を掴まなきゃ!!!!

という気持ちでカイルの部屋を飛び出したわたしは
そのままダッシュでバスルームへ。

バスルームの扉を締め切って鍵をかけようとダッシュで駆け込みドアをしめようとしましたが、
カイルもすぐ後ろからきていたので鍵をかけることができませんでした。

そして閉め損ねた扉からカイルが入ってきて
わたしの手の中から携帯をとり返そうとするのです。

とられそうになったのでわたしも負けじととられまいと必死で死守。ww

わたしは床に座り込み、全体重をかけて携帯をとられまいと抵抗。
彼も彼で力ずくでわたしの手から携帯をとろうと必死。

・・・・いやー。
このやりとりは本当にヤバかったヤツです・・・。ww

必死の追いかけっこに必死の携帯の取り合い・・・。

結局カイルに携帯を取られたんですけどね・・・。

 

で。

結局カイル父とのメールに何が書いてあったかというと・・・。

I have to let Japanese girl go because I like her
(日本人の女のこともう別れなればいけない、彼女のことが好きだから。)

これだけ見たら”彼女”って日本人の女の子?とか思うのですが、
その前の文面にもよりますよね・・・。

その文面しか見てないのでなんとも言えませんが、
追いかけて携帯を奪いとってまでこのメールを見せないようにした行動から察するに、

”彼女”は日本人の女のこ(わたし)では決してなさそう・・・・w

でもこの時はどうしてもその事実を受け入れることができませんでした・・。

現実逃避的なヤツでしょうか。

自分の都合のいいように考えちゃうんです。

わかりきっているのに、I like her の herのことをわたしと思おうとするのです。

人間てすごいですよね。

防衛本能なのでしょうか。都合のいいように解釈してしまうのです。

 

そして、この修羅場が終わり・・。
わたしはたくさん泣いていました・・・。

そして、わたしの深夜のフライトの時間が近づいていました。

気持ちのない I Love You

ひとまずケンカはひと段落つき、わたしも落ち着きました。
とりあえずは会っていた女とのことは全く聞くことができず、
カイルがどうしたいのかもわからないままでした。

そして、もうわたしの飛行機の時間に。

カイルが空港まで送ってくれたのですがわたしもカイルも疲れ切っていました・・・。
(そりゃあの死闘をくりひろげたら誰だって疲れますw)

そして。

一緒い入れる時間はあるのに彼は帰ってもいい?とわたしに聞いてくるのです。

この行動でもわかりますよね。
カイルはもはやわたしのことを好きではない・・・。

でも、この時はまだ現実を受け止められいませんでした。
お互い疲れているのはわかっていたし、
また日本に帰ってから話そうということになったのです。

そして。

お別れの時。

カイルはハグをしてくれました。

そして、いつものように
『 I love you 』とわたしに言って帰っていきました・・・・。

それは、気持ちがまるでこもっていない I love youでした・・・。

 

そしてわたしの島国への旅行は終わったのです。

次回はカイル編最後です。
次回は・・・
・帰国後の彼の態度
・意味のわからない彼の行動
・怒りのメール
・そして・・・
等を投稿いたします♡

続きを読む

その他・外国人との恋愛体験談はこちら・・・♡

第1弾・スイス人(全4回)

わたしの初めての外国人との恋愛を記事にしております♡
英語が全く話せないわたしがオセアニアの島国でスイス人の男性との恋愛です・・・♡

第2弾・メキシコ人(全5回)

情熱のラテンの国メキシコで、情熱的な?!メキシコ人男性と不倫関係に・・?!
わたしの初めての不倫はこちらから・・・

第3弾・アメリカ人(全8回)

こちらもオセアニア付近の島国でのお話です。最初は意識していなかったアメリカ人の彼との切ない恋のお話。

第4弾・番外編/イタリア人

こちらはヨーロッパでティンダーを通して知り合ったイタリア人とのお話。
マッチングアプリで起こり得る罠(?!)をご紹介。

第5弾・アメリカ人(全7回)

こちらはマッチングアプリのペアーズでカリフォルニア在住の男性と知り合い、彼を追いかけてアメリカに行ってしまったわたしの実体験です♡

第6弾・スペイン人(全5回)

どうしようもない意味不明なスペイン男性に出会ってしまったわたし・・・。
彼にこんなに振り回されることになるとは・・・・。

第7弾・ベルギー人(全3回)

わたしが長期間彼氏ができなかったのはあなたに会うためだったのね・・・!!!
とまで思ったのに・・・。人生ってうまくいきません・・・。泣







関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP