【第8弾】ハゲは好きですか?ハゲのアメリカンボーイ・カイルに恋して…⑥




今回は恋愛体験談・第8弾⑥でございます♡
②、、④もどうぞ♡

カイルと離島へプチ旅行

カイルとちょっとセクシーなダイビング(w)に行った翌日。
私たちは離島への1泊旅行に行く事に・・・♡

その日、なんと宿泊客はわたしたちだけというミラクル。w

でも、よくよく調べてみたら、あまり繁盛していない本当に小さな離島のホテル・・・というか、もはやペンション・・・日本でいうならば民宿のようなホテルでした・・・。

最も衝撃的だったのが、部屋の中にバスルームがなく、トイレは部屋の外に共用トイレがありそれを使うのです・・・。w

 

予約して、到着して、部屋を見るまで気がつきませんでした・・・。w

もっとちゃんと調べればよかった・・・。

 

でも、その離島には森とビーチがあり、二人でハイキングがてら森を散策したりして楽しみました・・♡

 

そして、夜。

その夜は雨が激しく降っていました・・・。嵐のような雨が降っており、わたしの雨女パワーが炸裂していました・・・。泣

晴れていたら星を見たりできただろうに、そんなことはできず。
嵐の日にできることと言えば・・・。w(嵐じゃなかったとしてもしますが。)

テレビもないし、することないのでセックスをしますよね。そりゃ。

そして。セックスをしました・・・♡

 

※ここから特にオチのない雨の夜のトイレや水が部屋にない田舎のホテルでの出来事をお話しますので、特に興味のない方は飛ばしてください・・・。w


あーーーのど乾いた! ・・・・
ていうか、冷蔵庫ないよね・・・?この部屋・・。というか、水ないよね・・・?

すでに時計は24時をまわっており、水がないことに気づくのが遅すぎた私たちw

どうしても水が飲みたい!!!
部屋には有料の水すらない!!
どうしても飲みたい!!

ということで、管理人さんが寝ているという離れの小屋まで雨の中いくことに・・・。
離れの小屋まで行くのには屋根のないところを通らないといけないのです。

屋根のないところほんの10メートルほど・・・。でもこの豪雨。予想つきますよね。w
びしょ濡れになりながら、離れの小屋になんとか到着。

御用の方はこのベルをならしてください・・・。というベルを鳴らしてみるものの、全く誰もでてくる気配なし。
カイルは、もう戻ろうよ、誰も出てこないよ。というのですが、わたしはスーパー喉が乾いていたので、どうしても水が欲しい。w
なので、HELLLLOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!

と大きな声で、呼んでしまいした・・・。w
恐らく24時は回っていたでしょう。
きっと管理人さんは寝ていたはず・・・。w

本当にすみません。

3回くらい大声で呼んだら出てきてくれました・・。
そしてわたしたちは無事水をゲットできたのでした・・・♡w

女の影

島国旅行も残りあと3日。

今日はカイルとは別行動です。
島国に住んでいた時の女友達と1日ホテルのビーチに行くことに。

そしてビーチで友達と楽しんでいる最中。
わたしはカイルのお家に忘れ物をしてしまった事に気づき家に取りにいくことに。

カイルにお家にいるのかを聞こうと電話をしたら、カイルは外でランチをしていました。

普通の会話の流れで、
『どこでランチしているの?』と聞くと、
『ダンプリング(餃子)食べてる』

と、言うのです。

実はここで一瞬違和感を感じたのです。

なぜか。
カイルはあまりアジアン料理を食べないのに、
この日に限ってアジア料理を食べている・・。

もしかしてアジア人の誰か(もしかしてアジア人の女・・・)と一緒なのかな・・?

と、思ったのでした。

 

女の勘って怖いですよね。

本当にこの勘があたっていたなんて・・・。

 

怪しい女を見つけたかもしれない・・・

わたし、本当に勘が冴えているのかもしれません。
もしくは、ストーカー気質なのかも・・・?!

自分でも少し怖くなりますが、いつも当たってしまうのです。

なにが、というと。

 

気になる男性のインスタやフェイスブックのアカウントの中で、たくさんいるフォロワーの中から、彼と関係がある女を当ててしまうという力があるのです・・・。w

まじでこの力いらない・・・・。
(もしかしてわたしだけじゃない・・・?)

 

実は、カイルにもフェイスブックで怪しい女らしき影を見つけていたのです。

まだわたしが日本でカイルと連絡を取り合っていた時。

彼のフェイスブックのフォロワーを見ていた時。
新しくチャイニーズの女の子と友達になっていたのを見つけたのです。

友達になるくらい別に誰だってあるし、特にそこまで気にはしていなかったんです。

でも、実はこのチャイニーズの女こそが、カイルが餃子を一緒に食べに行っていた女だったのでした・・・・。

 

次回は・・・・
・きっと幸せになれると信じた夕日
・修羅場@ディナー
・修羅場@ホーム

等を投稿いたします・・・♡

続きを読む

その他・外国人との恋愛体験談はこちら・・・♡

第1弾・スイス人(全4回)

わたしの初めての外国人との恋愛を記事にしております♡
英語が全く話せないわたしがオセアニアの島国でスイス人の男性との恋愛です・・・♡

第2弾・メキシコ人(全5回)

情熱のラテンの国メキシコで、情熱的な?!メキシコ人男性と不倫関係に・・?!
わたしの初めての不倫はこちらから・・・

第3弾・アメリカ人(全8回)

こちらもオセアニア付近の島国でのお話です。最初は意識していなかったアメリカ人の彼との切ない恋のお話。

第4弾・番外編/イタリア人

こちらはヨーロッパでティンダーを通して知り合ったイタリア人とのお話。
マッチングアプリで起こり得る罠(?!)をご紹介。

第5弾・アメリカ人(全7回)

こちらはマッチングアプリのペアーズでカリフォルニア在住の男性と知り合い、彼を追いかけてアメリカに行ってしまったわたしの実体験です♡

第6弾・スペイン人(全5回)

どうしようもない意味不明なスペイン男性に出会ってしまったわたし・・・。
彼にこんなに振り回されることになるとは・・・・。

第7弾・ベルギー人(全3回)

わたしが長期間彼氏ができなかったのはあなたに会うためだったのね・・・!!!
とまで思ったのに・・・。人生ってうまくいきません・・・。泣







関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP