【第8弾】ハゲは好きですか?ハゲのアメリカンボーイ・カイルに恋をして…♡①




今回は恋愛体験談第8弾!!

 

気づけばもう第8弾まで書いてしまいました!!
最初にスイス人の彼との体験談を書いた時は、ここまで書くなんて思っていませんでした・・・。

彼氏ができないだけで、出会いはあるんですよね・・。
第1弾から8弾まで読んでくださっている方はもしかしたら薄々お気づきかもしれません・・・。
わたしになぜ彼氏ができないのか・・・。(わたしも薄々気づいてはいるんですが・・・。)

 

(そこは置いておいて・・・w)

 

そして、現在はヨーロッパ在住ですが・・・
彼氏はおりません!!

現在もたくさんの外国人と絶賛出会い中ですので、
とりあえずこのシリーズはまだまだ続く予定でございます♡w

 

 

 

みなさん、ハゲはお好きですか・・・?

今回は・・・

ハゲのアメリカンボーイカイル編・①でございます♡

 

カイルと出会ったのはオセアニア付近の島国でした・・・・。

島国の話と言えば・・・。
第3弾のジェシーを覚えていますでしょうか?

そう・・・。実は3弾のジェシーと今回のカイルは友だちなのです・・・。ヒョエー

それでは、第8弾です♡

出会い

わたしが住んでいた島国は本当に小さな国でした。

大きなスーパーは2つしかない。
日本ではiphone5や6が発売されているというのに、
この島国で使えていたのは2Gのみ。w
(2GってSMSの世界です。w)

iphoneなんて使ってたら宝の持ち腐れでしかない、そんな場所です。w

 

島国で暮らすこと1年半。

わたしはこの国での時間をジェシーと一緒に過ごしてきました。
そして、彼と終わりを向かえた3月。

わたしはまた違うアメリカ人の男性に出会ったのでした。
それがカイルです。

 

 

この小さな島国の唯一のナイトクラブとでもいいいましょうか。
クラブ風なバーと言ったほうが正しいのかもしれません。

ほぼ毎週末そこに通っていたわたし。
なんせ、小さい島国ではすることがないんでね・・・。w

そのバーには日本人よりもアメリカ人やヨーロピアンが週末には集まっているイメージでした。
一人で行ったとしても、誰かしら友だちの外国人がいたのでよくひとりで行ってました。w

そして、いつものように週末そのバーで飲んでいると・・。

あるアメリカ人の男性に声をかけられました。
彼の名前はフレッチ。

彼の年齢は当時30後半もしくは40歳くらいだったと思います。(見た目w)
フレッチは彼の彼女のレクシー、そしてカイルと一緒にいました。

日本人?よかったらお酒持ってテラスでゆっくり話さない?
と、一人で飲んでいたわたしに声をかけてくれたのです。

せっかく声をかけてくれたので、一緒にテラスに出ることに。

初対面なので、お互いの自己紹介から始まりますよね、当然。

そしてそこから、日本人は『 L 』の発音が上手ではないという話に。

フレッチの『レ』とカイルの『ル』は『 L 』の発音です。
わたしが彼らの名前を呼ぶと・・・・

かわいい!と、
突然カイルに抱きしめられたのです!!

わたしの発音、やはり微妙だった模様。w

 

実はわたし、わたしの英語の発音を笑ってくれる人が好きなんです。w
もしくはかわいいね!と言ってくれる人が好きなので、
発音をかわいいと言ってくれたカイルに、その時からどことなく惹かれていたのでしょう。

そんな感じで会話は続いていたのですが、

会話をしながら、
さりげなーく
でも突然・・・

カイルが、
かぶっていたキャップをとったのでした・・・。

そしてキャップを脱いだあとに見たものは・・・・

とても25歳という若さには見えない、
ハゲ頭が現れたのでした・・・。

わたしの妄想・カイルとフレッチについて

わたしの妄想①カイルという男の子

どうして彼はこのタイミングでキャップをとったのか・・・。
そんなことを勝手に妄想してみちゃいました。

仲良くなる前に、
俺はハゲているよと最初に伝えたいのかな・・・?
と思いました。

 

・・・きっとそうに違いない!!w

うんうん、なるほどね、きっとキャップをかぶったままで色々と失敗してきたんだね・・・
だから、最初にハゲ宣告をしたいのね。了解だよ・・・
そうか、やっぱり外国人でもハゲは気になるんだな・・・

というわたしの妄想・・・もとい予想でした。w

 

さくっと前述してますが、彼は25歳です。

申し訳ないのですが、
ハゲは私のタイプではありません・・・。

ハゲといっても髪の毛が全てないわけではありません。
M字ハゲというのでしょうか。
両サイドの髪の毛がないんです・・・。

カイルはハゲているだけでなく、わたしの好きなマッチョでもない。

全くタイプではない男性をあんなに好きになったのは初めてかもしれません・・・。

 

わたしの妄想②フレッチの思惑

わたしがフレッチについて勝手に妄想していたことは・・・。w

フレッチがわたしに声をかけてきたのは、
おそらくカイルとわたしをくっつけたいのか・・・?

なんて、わたしは勝手に思ってました。w

 

後に、カイルに『なんであの時わたしに声をかけたのか?』と聞いた時に、
フレッチが『ホットなジャパニーズがいる!』と言っていたらしいのです。

そして、フレッチは結構わたしを気にかけてくれていたので、
もしかしたら、わたしのことを気に入ってくれてカイルとくっつけたいのか・・?

なんて考えていたのでした・・・w

わたし、たまに金持ちのおじさんや年上の男性に、
なにか『ダーク』な部分があると言われることがたまにあるんです。w
要はミステリアスで、なにか影があるようにわたしは見えるらしいのです。w

 

全くないのに。w
本当に。w

フレッチもお金持ちの年上の男性でした。
彼女のレクシーと1年以上アジアを旅行した後、この島国にきたんだとか。
おぉ・・1年以上も旅行しているなんてどれだけ金持ちなんだ・・・。w

お家も3人でルームシェアしているらしく、フレッチが全部家賃を払っていたようです。

そして、影のある(本当はないw)私はきっと金持ちフレッチに気に入られたのでしょう。w
孤独そうに見えたのかもしれません・・・w
(ま、確かに孤独でしたが。w)

 

 

最後にフレッチとカイルと番号を交換。
(なぜだかフレッチの彼女レクシーとは交換せず。w)

そして、番号を交換している時に、
フレッチの携帯電話のメモリーの中に見つけてしまったんです・・・。

そう、ジェシーの名前を・・・・。

 

次回は・・・
・私に気がない?
・フレッチに誘われて
・カイルと2人の時間
・・・等を投稿していきます♡

続きを読む

その他・外国人との恋愛体験談はこちら・・・♡

第1弾・スイス人(全4回)

わたしの初めての外国人との恋愛を記事にしております♡
英語が全く話せないわたしがオセアニアの島国でスイス人の男性との恋愛です・・・♡

第2弾・メキシコ人(全5回)

情熱のラテンの国メキシコで、情熱的な?!メキシコ人男性と不倫関係に・・?!
わたしの初めての不倫はこちらから・・・

第3弾・アメリカ人(全8回)

こちらもオセアニア付近の島国でのお話です。最初は意識していなかったアメリカ人の彼との切ない恋のお話。

第4弾・番外編/イタリア人

こちらはヨーロッパでティンダーを通して知り合ったイタリア人とのお話。
マッチングアプリで起こり得る罠(?!)をご紹介。

第5弾・アメリカ人(全7回)

こちらはマッチングアプリのペアーズでカリフォルニア在住の男性と知り合い、彼を追いかけてアメリカに行ってしまったわたしの実体験です♡

第6弾・スペイン人(全5回)

どうしようもない意味不明なスペイン男性に出会ってしまったわたし・・・。
彼にこんなに振り回されることになるとは・・・・。

第7弾・ベルギー人(全3回)

わたしが長期間彼氏ができなかったのはあなたに会うためだったのね・・・!!!
とまで思ったのに・・・。人生ってうまくいきません・・・。泣







 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP