• HOME
  • ブログ
  • Cancun
  • カンクンオールインクルーシブホテル/ファイネストプラヤムヘーレスに泊まってきました!

カンクンオールインクルーシブホテル/ファイネストプラヤムヘーレスに泊まってきました!

Cancun




カンクンのオールインクルーシブホテル
ファイネスと・プラヤムヘーレスに実際に泊まってきましたー!!!

 

『プラヤ・ムヘーレス』とは地名です。

プラヤムヘーレスにも小さなホテルゾーンがあり、
その一つ、ファイネストホテルに宿泊してきました♡

 

ファイネストプラヤムヘーレスとはどこか・・・?

かなり穴場なホテルなのです♡
日本人はほぼいません!!w

ホテルゾーンに泊まった方が立地も海の色も最高なので、
プラヤムヘーレスはそこまでオススメしません。

だがしかし。

このファイネストや、同じ系列にエクセレンスというホテルがありますが、
この2つのホテル・・・
ロブスターがオールインクルーシブに含まれている・・・!!
(ホテルゾーンのオールインクルーシブには含まれていないところが多い)

ここが最高なところと、日本人が少ないところがおすすめです♡

それでは、わたしがカンクンに住んでいた時に
プライベートで行ったファイネスト1泊のレポをさせていただきます♡

実際に泊まってみました!オールインクルーシブホテル!

ファイネスト プラヤムヘーレス(セントロからタクシーで20分くらいの場所にあります)
1泊旅行に行ってきました♡

はい、到着しましたー!
エントランスではウェルカムシャンパンをくれます!

セレブになった気分でホテルに入ります♡

こちらエントランス。

 

到着したのは午前中なのでお部屋にはまだ入れません。
お部屋は利用できなくてもお部屋以外だったらレストランもバーも利用可能なのが素晴らしいところ!
(ほとんどのオールインクルーシブホテルがチェックイン時間の前でもお部屋以外は利用可能です)

てことで、まずは朝食。

ビュッフェを堪能。

さて、お腹もいっぱいになったので
お部屋の準備ができるまで荷物をフロントに預けて早速日焼けを楽しもう!

てことで・・・・

こちらはプールバー♡

プールに入りながら真ん中のバーにて飲み物オーダー可能。
もちろんこれもタダ♡

もちろんお酒も飲み放題♡

こちらはビーチ♡
ビーチにいながらもお酒飲み放題!グラスシャンパンもあるので

サルー!(かんぱーい)

 

おなかがすいたらまたレストランへ。

これも全部タダ♡

飲みまくって食べまくっているとすぐに時間は経ち、
お部屋の準備ができましたー!

こちらがお部屋・・・

ゆったり広々・・・♡

そして今度はおやつタイム!

かわいらしいトラックではホットドッグかな・・・?軽食が売ってました。
これももちろんタダ。

その他カフェやアイスクリーム屋さんもありました。

そしてまたプールとビーチでサンセットまでゆっくりした後は

おまちかねディナー♡

レストランは5〜6個くらいあります。
なんといってもオススメなのは
ロブスターが食べ放題!

オールインクルーシブにロブスターが含まれているホテルは少ないんです。
カンクンはロブスターがおいしいのも有名です。

そしてディナーではドレスコードがほとんどのホテルであります。
男性はポロシャツがあると便利です。
女性はビーチサンダルやデニムなどラフでなければほとんどokです。

せっかくなのでドレスアップしてディナーにでかけるのもおすすめです♡

夜はホテル内でイベントもあるので1日中楽しめます♡
そしてお部屋に戻りお部屋にあるお酒(これもタダ)を飲みながら・・・

ジャグジーでゆったり♡

※水着きてます。

翌日・・・
酔っ払った後は朝食を食べに行く元気がない・・・
でもお腹すいた・・・・

てことで、

ルームサービス♡

こちらも全て、タダ♡

 

最高すぎます・・・・・
最高にセレブ気分になれました♡

これだけ食べて飲んでをしていると、もはや飲みすぎ食べすぎの肥満へまっしぐら旅行。笑

この後もひたすら飲んで食べて日焼けをしたのでした・・・

こんな素晴らしいオールインクルーシブホテル。カンクンに行ったら是非泊まるべきです。
わたしがホテルを予約するときよく利用するのがこちら。

いろいろなサイトがありますが、料金を比較してもそこまで変わらないので個人的にはここが一番!

プラヤムヘーレスはツアーのパッケージにはほとんど含まれていないので、わたしが泊まったファイネストの宿泊は個人でのご予約がいいかもしれません。

オールインクルーシブホテル、死ぬまでにもう一度くらい行きたいな♡

 

 



  1. この記事へのコメントはありません。

過去の記事