お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

【第5弾】ペアーズ/Pairsの出会い・アメリカ人マットを追いかけて・・・④

  • URLをコピーしました!




今回は外国人との恋愛体験談第5弾・ペアーズ体験談アメリカ人マットを追いかけて…④でございます♡
①,,もどうぞ♡)

第1弾から4弾は下記からどうぞ♡↓↓
[clink url=”https://naomimyblog.com/archives/2122″]
[clink url=”https://naomimyblog.com/archives/2384″]
[clink url=”https://naomimyblog.com/archives/2840″]
[clink url=”https://naomimyblog.com/archives/3633″]

とうとう初対面!

マットとペアーズで知り合ってから約1年3ヶ月。

この1年頻繁にではないですが、ずーっと定期的に連絡をとっていました。
テレビ電話もしていました。

 

とうとうこの日がやってきました・・・・。

マットと初対面の日です!!!

サンディエゴに到着する日。
マットが空港まで迎えにきてくれるのです・・・!!!

とうとうマットと初対面です!!
きゃーーーーーー!!!

 

と、かなり興奮でした。

 

そしてサンディエゴに到着・・・。

サンディエゴまでのフライトは乗り継ぎもしたので5時間以上。
到着してから、トイレでお化粧をなおしました♡

荷物を受け取り、空港外に出たものの、
マットはまだ来ていませんでした。

あードキドキするー!!!

いまさらだけどやっぱりメキシコのおみやげ買ったほうがよかったかな・・。
(結局、2年住んでいたカンクンの荷物が多すぎて荷物入らなかったのでおみやげはなし。w)

なんて色々と考えていたら・・

そこに1台の車が・・・!

おぉぉぉぉ!!彼が来ましたーーー!!!!!

 

初対面の彼は・・・


うん!!好青年!!という感じでした!

そうですね。上からですが、
わたしのタイプではないけれど、イケる。と思う。

という感じでした。w
テレビ電話で話していたので、とくに初対面という感じもなく自然と一緒にいれたと思います。

そして、彼はわたしを車で滞在先まで連れて行ってくれました。

初めてのデート

そして、彼とその夜は初めてディナーを食べに行きました。

メキシコに2年すんでいた間、一度も日本に帰国していなかったわたしは日本食にかなり飢えていました。
もちろんカンクンにも日本食はありますが、クオリティの高い焼肉はないのです。

でも、サンディエゴにはある・・・・!!!!

その夜は2年ぶりに焼肉に行ったのでした♡♡

最高においしすぎました・・・・・・。

 

初デートで焼肉・・・・w
2年我慢していた食欲にはかないませんでした・・。w

そして、またマットと会う約束をしました♡
今度はビーチに連れていってくれるというのです♡

サンディエゴで有名な ラ・ホヤビーチへ行く約束をしたのでした♡

違和感

そしてビーチデートの日。

ビーチデートと言ってもわたしたちのデートは結構本格的な海のアクティビティを楽しむデートでした。w

というのも、わたしは常夏の島国やカンクンで長期暮らしていたせいもあり、スノーケルが大好きなのです。
マットはラホヤビーチでスピアフィッシングをするということで、わたしもそれに挑戦することに!

スピアフィッシングとは・・・
スピアフィッシング(英語: spearfishing)とは、素潜り水中銃を用いて魚類を捕らえる水中スポーツの1つである。引用:wikipedia

島国に住んでいた時にスピアフィッシングに挑戦したことはあったのです。
そう、でも島国なので海がとてもキレイなのです。透明度も最高でした。

でも、、、ここサンディエゴでは・・・。うーーーーん・・・。

もちろん日本の湘南の海よりは断然キレイなんですが。w

やはり、透き通っていないし、なんだか汚い・・・・。
わかってます。クオリティを求めてはいけないことは・・・・。

でも、キレイな海で潜っていたわたしとしては、そのギャップにすぐになれることができませんでした。
プラス、海が冷たい!!w 8月後半なのに、冷たい!!

そして、マットもスピアフィッシングを教えてくれるわけではなく、わたしのことをかなり放置。

ということで、おそらく15分くらいでスピアフィッシングは断念。w

 

でも。マットは、そのまま潜り続けます・・・・。
わたしはビーチで一人冷えた体を温めながら日光浴・・・。

 

そして、30分経過。

まだ彼は戻ってこない・・・。

 

 

また30分経過・・・。

 

まだ戻ってこない・・・。

 

 

そしてまた30分経過・・・・。

 

まだ戻ってこない・・・・!!!

 

え、大丈夫?!溺れてない?!!
どうしよう!どっかに打ち上げれてたら・・・・!!!

なんて心配してしまうくらい、
マットは全く戻ってきません・・・・・・。w

 

めちゃくちゃマイペースだな・・・

 

と、彼に対して最初の違和感を感じたのでした・・・。

 

次回は・・・・
・テニスに一生懸命な彼
・女の影を隠す彼
・キレた彼

等を投稿いたします♡

次を読む

 




 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次