レベル中の女は要注意?すぐにセックスしてしまう女の7つの特徴となおす方法

独身女の恋愛とSEX

世の中には付き合ってもいないのに、すぐにセックスをしてしまう女性がいます。

すぐにセックスをしてしまうことに、世の中の大半の人はあまりいい印象をもたないですよね。
その背景には『軽い女』『誰とでもやってる』『男がたくさんいる』『浮気性』といったことが予想できるからです。

そんな印象を持たれる女には誰しもなりたくないでしょう。

それなのに、すぐにセックスしてしまう女性がいるのはどうしてなのでしょうか?
今回は、そんなセックスをすぐにしてしまう女性の特徴ご紹介していきます。

すぐにセックスをしてしまう女性の特徴

寂しがりやな女

誰かがいないと寂しくてたまらなくなってしまう寂しがり屋女。こんな女性はすぐにセックスをしてしまう度高めです。
男が絶えてしまうと、寂しくてたまらなくなってしまう女性。そんな女性は寂しさをうめるべく、男性と関係を持ってしまうことが多いのです。

押しに弱い女

人に対して”NO”と言えない女。相手に嫌われたくないのでしょうか?それとも相手を思いやっているつもりなのでしょうか?男性に強引にセックスに持っていかれそうになっても、”NO”と言えない女性。判断をいつも他人まかせにする、もしくは流れに身を任せてしまう。そんな女性はすぐにセックスをしてしいます。

自分がない女・自信のない女

こちらは押しに弱い女に似ています。”自分がない”ので、押しに弱いのです。自分の意見がない女性は他人に流されやすいのです。そして、自分に自信がない心の穴を男で埋めようとするのです。すると、手っ取り早いのがセックスです。そのため自分がない女性はすぐにセックスをしてしまうのです。

セックスでしか相手をつなぎとめておけない女

自分に自信がない女性は、セックスすればなんとかなると思っているのではないでしょうか?とりあえず、セックスをしておけば、男性をつなぎとめておけると思っていませんか?男性をつなぎとめるために男性の言いなりになってしまうと結局は男性も離れていってしまうことに気がついていないのです。

ただ単に性欲の強い女

ただ単に性欲が強い女もすぐにセックスをしてしまいます。もし、セックスしない期間がどんどん長くなれば性欲が強くなり、すぐにセックスしてしまう度かなり高めになります。

なにも考えていない女

後先なにも考えていない今が楽しければいいだけの女。特に何も考えずに、酔っ払った勢いでエッチしてしまったり、素敵な男性と出会い、理屈ではなく本能的にセックスしたいと思ってしまったり。その時を楽しめればそれでいい!と思ってしまっている女性はすぐにセックスしてしまうのです。

レベル”中”の女

中のレベルの女はすぐにセックスをしてしまう度かなり高めです。レベル下の女性は自分がどのレベルかわきまえているため、自分のレベルより上の男性を好みません。でも中レベルになると、”上”の男性からもお声がかかるため、自分は”上”かもしれないと勘違いをしやすいのです。すると、”上”の男性とすぐにセックスをしてしまうのです・・。

 

すぐにセックスをする前に覚えておこう

前述した通り、すぐにセックスをする女性の印象としてあげられるのは、
『軽い』『浮気性』『男が多数いる』『誰とでもヤっている』など、悪い印象ばかりです。

すぐにセックスをしても構いません。いい大人ですから。
誰に迷惑をかけるわけでもないし、減るもんでもありません
性欲は本能なので時には抑える事が難しい場面もあるでしょう。

でも、覚えておいてください。
すぐにセックスをするということは、悪い印象がつくというリスクがあることを。

わかりきっていることですが、これは紛れもない事実です。

すぐにセックスをしないようにするには?

ここで、ある海外の恋愛バラエティ番組を見て発見したことをご紹介します。

それは、”上”レベルの女性はすぐにセックスをしないということです。

美人な女性は外見だけでなく、中身も完璧を求める女性が多いのです。
悪い印象を持たれないよう、すぐにセックスをして自分を安売りするような事はしないのです。

 

海外の恋愛バラエティ番組とは、イギリス版テラスハウスとも言われている・・・

”ex on the beach エックス(元恋人)オンザビーチ〜戦慄のバカンス”

恋人探しに燃えるセクシーな男女が、恋のバカンスにぴったりのビーチで過ごす、恋愛リアリティーショー!
共同生活を送る男女の元に次々と”元恋人たち”が登場し、楽しい恋の場になるはずだった豪邸は一気に修羅場へ。海外ならではのオープンでハチャメチャな展開が話題沸騰中のex-エックス” オン・ザ・ビーチ~戦慄のバカンス。引用
MTV

すでにシーズン8くらいまであるロングシリーズの恋愛バラエティ番組です。
この番組のシーズン3に”メガンという上のレベルの女の子が出てくるのですが、周りの女性たちがセックスする中、彼女だけは意中の人と絶対にセックスをしないのです・・・・。

この番組はかなりくだらない・・・もとい、かなり過激で野生的な番組ですが、男と女の本質を感じることができる、おもしろい番組です。男性の心理もわかるので意外と勉強になります。笑

気になる方はhuluで全シーズン見る事ができますよ!わたしもhuluで見ました♡ 

まとめ

レベル上の美人な女性がすぐにセックスをしないのは、日本の女性も一緒ですよね。
絶対に自分を安売りしないのです。

それでは、すぐにセックスをしないようにするには・・・・
・自分を安売りしないこと
・悪い印象がつくリスクがあるということ

これらを自覚しておきましょう。

寂しさを埋めたい・男性の押しに弱い方も、『目標は、レベル上の女に近づく!』という心構えで自分を安売りしないように努力してみてはいかがでしょうか。

自分がどんな女性になりたいのかを改めて考え直してみると、あなたなりの答えが見つかるはずです。

あわせて読みたい記事

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村

  1. この記事へのコメントはありません。

過去の記事