セックスが下手でも気持ちのいいセックスはできる!誰にでもできる4つの方法

独身女の恋愛とSEX

あなたは気持ちのいいセックスをしていますか・・・?

セックスで毎回いけないのがわたしの悩み。
せっかくセックスするなら最後までいきたい!というのが本音。

ー気持ちのいいセックスするのに必要なのはお互いのテクニック・・?
ー気持ちのいい、イキやすい体位があるとか?
ー言葉攻めがいいのか?じらされるのがいいのか?

テクニックも大事なのかもしれませんが、いままで超絶テクニックがある男性と知り合ったことがないので、正直男性のテクニックの違いがわたしにはわかりません・・・。
そんな男性に出会えたら最後までいくことができるのでしょうか?

そんなわたしでも、今までの人生で心から気持ちのいい・楽しいセックスができた時もあります。

気持ちのいいセックスができた時に共通していたことがあるのですが、
それは・・・・

・セックスの最中リラックスしていた。
・セックスに集中できていた。
・無我夢中で気持ちよくなろうとしていた。

・セックスを相手と楽しんでいた。
・”大好きな彼氏”とセックスしていた。

ちょっと考えてみたら、こんな単純なこと。
もしかしたら気持ちの問題なのかもしれません・・・

やっぱり気持ちは大切ですね。
そしてプラスアルファで、セックスのテクニックがあれば
もはや最高に気持ちのいいセックスが手に入ってしまうのではないでしょうか??!

セックスのプロではないのでテクニックに磨きをかけるのは難しそう・・・・
でも、メンタル面ならわたしにも改善できるかも!

ということで、メンタル面を改善していきましょう!

リラックスしてセックスをしよう!

リラックスしてセックスしているときの方が気持ちが開放的になると思いませんか?
リラックスするためには・・・
上手なセックスをしようとあれこれ考えるのをやめる。
・下手でもOK!気にしない!

・お酒の力を借りてみる。お酒飲むと理性が飛ぶし、エッチな気分にもなりますから♡

セックスに集中しよう!

わたしの場合、何かに気が散ってしまったり集中できてないと最後までいけません。
集中するためには・・・

テレビは消す。その代わりムードのある音楽を流してみる。音楽って想像以上に自分の感情を高めてくれると思うのです。
目隠しをして視覚を断ち、感じることに集中してみる。目隠しプレイは男性も女性も燃えますしね♡
この方法はいいかもしれません!

セックスを楽しんでみよう!

今日もお家帰ってセックスするぞー♪ 楽しみー!!と思えるようになるために。笑
お互いの好みを話し合ってみる。相手はどんな体位が好きか、どんなところが感じるのか。
自分も相手にセックスの好みを伝えるとより楽しめるはず。
道具をつかってみる。バイブや電マなど、普段しないけれど、少し興味がある・・・という方は、是非おすすめです。
意外と楽しいしかなり気持ちいいものです。w
アブノーマルプレイをしてみる。そういえば昔、足とストッキングフェチの元カレがいましたが、その時はよくストッキングはいてセックスしてました・・・笑。懐かしい。

大好きな彼氏とセックスすること

大好きな彼氏とのセックスが一番気持ちがいいもの。
彼に「愛されてる、包まれている安心感」それを感じられればリラックスしてセックスも楽しめると思うのです。

おまけ

わたしの友達は毎回イケているのだそう。すごい。

彼女は彼氏とはもう8年近く付き合っている。

きっとお互いの好みや気持ちよく感じるもところを知り尽くしているし、
お互いがリラックスしてセックスするためイケるのではないかと思いました。

毎回イケる彼女が好きな体位は騎乗位だそうです。
勉強になります、先輩!

 にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村

  1. この記事へのコメントはありません。

過去の記事